bRZAiBPE20230316top




807. 2023/03/21(火) 13:07:06.60
リムルぶっ壊れすぎる…😱

808. 2023/03/21(火) 13:07:44.80
リムルの強さは癖になるからな😎
引いとけよ😎

811. 2023/03/21(火) 13:07:59.75
セルラン2位維持できるぶっ壊れ性能のリムルに感謝🙏

818. 2023/03/21(火) 13:09:07.52
>>811
お前友達少ないのそういうところだぞ

813. 2023/03/21(火) 13:08:11.49
なぁ天魔1のリムル強くね?
毒効かねーじゃん

814. 2023/03/21(火) 13:08:43.19
>>813
つよいよ

817. 2023/03/21(火) 13:08:50.45
>>813
超AGB超ワープMS状態異常回復持ち来たらどうするの?

820. 2023/03/21(火) 13:09:21.53
>>817
天魔6で使う

819. 2023/03/21(火) 13:09:10.25
リムルは宇宙

821. 2023/03/21(火) 13:09:52.66
天魔2個適性あるリムルスルーするやつ、さすがにおらんな!?

829. 2023/03/21(火) 13:11:22.83
リムルは今強いのもあるが
今後転スラコラボは第三弾まではまぁあるだろうしそのときにも楽しめるのも地味にでかい

886. 2023/03/21(火) 13:21:04.45
>>829
3弾は無いだろう
ガチャコラボで3弾超えはエヴァだけ
あとは復刻とかそんなもん




894. 2023/03/21(火) 13:23:01.21
>>886
モンストほど前例が意味ないゲームないよ

897. 2023/03/21(火) 13:23:51.52
>>894
3弾は単純に儲からないからね
それなら新規コラボのがええ

906. 2023/03/21(火) 13:25:33.71
>>897
ヒロアカも鬼滅も3弾くるだろうし転スラもこないことはないんじゃね?
ちな2弾は儲からないのソースなに?
そんなんなくね?

923. 2023/03/21(火) 13:29:01.20
>>906
人気的に転スラ劣ってるからきついだろ
人気キャラが大体1弾で出て引いてる人多いから2弾、3弾は売上落ちる
当たり前だけどDLランキングも新規コラボのが伸びるしな

927. 2023/03/21(火) 13:30:02.21
>>906
転スラ人気ないし売上も明らかにコケてんうじゃん

924. 2023/03/21(火) 13:29:12.01
>>829
いや2日目で1度2位に落ち4日目で完全に転落して売上完全に失敗だぞ

928. 2023/03/21(火) 13:30:17.77
1弾で主人公出すんで
2弾のガチャはそんなに回されませんよ

933. 2023/03/21(火) 13:32:28.93
>>928
2弾で進化して化けたら1弾引くけどそれもないしなこのゲーム

944. 2023/03/21(火) 13:35:34.05
>>933
1弾のキャラとか持ってる人多いし強くしても儲からんやん😥

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら