images




132. 2023/03/19(日) 17:35:57.72
ウマがモンストにビビって新人権サポカだしたのか

136. 2023/03/19(日) 17:36:47.12
>>132
株主にビビってる

230. 2023/03/19(日) 17:48:22.47
モンストもそろそろサポカとか出して神殿そのものを潰しそう
ちはやで完成されすぎた

235. 2023/03/19(日) 17:48:53.39
>>230
神殿その参を出すだけでオワやね

231. 2023/03/19(日) 17:48:26.48
モンストは凸しなくていいからな
凸要素あったらここにいるやつの何割かとうの昔にやめてるで

233. 2023/03/19(日) 17:48:41.51
パズドラのアシスト機能パクろうぜって言ってんの
早くして

236. 2023/03/19(日) 17:48:55.58
>>233
嫌だけど

240. 2023/03/19(日) 17:49:16.72
>>233
ガチャ限混ぜちゃったバカぎブチギレるいからダメ

244. 2023/03/19(日) 17:50:03.40
>>233
アシストシステムとかパズドラだからいいだけでモンストでやったら馬鹿でしかねえよ

256. 2023/03/19(日) 17:50:51.17
>>244
なんで?

257. 2023/03/19(日) 17:50:51.73
>>244
パズドラもよくないわ

241. 2023/03/19(日) 17:49:22.36
オワストはその分ガチャ青天井だし
実質完凸は20凸だから4体目以降は何体いても全部倉庫番のゴミにしかならんけどな🥺

253. 2023/03/19(日) 17:50:28.69
>>241
マルチある上に紋章が2体までしかつけられないクソ仕様だから3体目以降だぞ

246. 2023/03/19(日) 17:50:09.77
でも天井あったら天井前提の確率なんでしょう?🥺

247. 2023/03/19(日) 17:50:13.58
モンストのサポカって守護獣だから守護獣ガチャやりだしたら終わりの始まりだな




252. 2023/03/19(日) 17:50:27.78
運極にした降臨キャラのみアシストにできるようにすれば誰も文句言わないよな

261. 2023/03/19(日) 17:51:27.05
>>252
君、いいね採用

269. 2023/03/19(日) 17:52:16.58
モンストはマルチとかカリモンに逃げれるからいいな
パズドラは人の編成組めるまで何もしないでログインだけするゲーム

283. 2023/03/19(日) 17:53:54.34
パズドラ辞めてこっち来たけどもう二度と戻らないわ

285. 2023/03/19(日) 17:54:20.62
モンストはわくわくと戦型付ければ使えるってのがお手軽でいいよね🤗

294. 2023/03/19(日) 17:55:16.55
なんだかんだでモンストはまだユーザーに優しいからな
パズドラは鬼畜だよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら