G8RfUmHpcQVl20220728_a




72. 2023/03/18(土) 00:56:52.25
今日天魔やったけど10時間も掛からなかった

133. 2023/03/18(土) 01:29:40.34
1の間★
2の間★★
3の間★
4の間★
5の間★
6の間★★
7の間★
8の間★
9の間★
10の間★ 難易度はコレくらいか

179. 2023/03/18(土) 01:39:24.66
>>133
7はヤクモのせいでほぼ楽々

142. 2023/03/18(土) 01:31:21.49
>>133
覇者とまでは言わんがもう禁忌くらいの難易度しかないよ

134. 2023/03/18(土) 01:30:08.58
そろそろ天魔追加来るだろうね

138. 2023/03/18(土) 01:30:56.16
天魔追加は考えてないとか言ってなかった?

152. 2023/03/18(土) 01:33:43.33
>>138
素アビバイタルキラーやりませんを真面目に信じてたタイプ?

144. 2023/03/18(土) 01:32:05.81
>>138
未開ももう閉めるつもりだったけどやってるけど

143. 2023/03/18(土) 01:31:56.84
>>138
さすがにこれだけ壊してるから追加されると思うよ
報酬も次で通算500いくし

146. 2023/03/18(土) 01:33:02.88
今の天魔は
ネオ ポラリス 先輩 シュレネオアンドロ
この辺の難易度くらいだな

150. 2023/03/18(土) 01:33:38.90
>>146
先輩ってなんだよ

157. 2023/03/18(土) 01:34:26.53
>>150
小南パイセン

154. 2023/03/18(土) 01:34:13.38
>>146
そいつら居ない時の禁忌はまぁまぁむずかったからな

158. 2023/03/18(土) 01:34:40.48
>>154
どこが😅

160. 2023/03/18(土) 01:35:23.97
天魔って1年経った?
経ってない気がするけど、インフレ速度も加速してるな。決算とかで売り上げの減少が顕著にならないようにするためには仕方ないんだと思うけど

163. 2023/03/18(土) 01:36:28.60
>>160
まだ経ってない
8月から




165. 2023/03/18(土) 01:36:40.05
天魔通算バトル数300以下の奴はクソ雑魚だから自覚しとけよ

171. 2023/03/18(土) 01:37:47.26
>>165
クソなのはお前の性格

174. 2023/03/18(土) 01:38:22.14
>>171
効いてて草

166. 2023/03/18(土) 01:36:44.72
天魔やる人いないから無理矢理壊してる感半端ない

168. 2023/03/18(土) 01:37:34.25
報酬がしょぼすぎるんよ天魔

232. 2023/03/18(土) 01:49:15.92
やっぱ天魔報酬にオーブ欲しいわ
この際チケットでもいい
前に一回制覇したけど、なんかそれ以降はやる気がでない
制覇への達成感などはなく、なんでこんなのに時間使ったんだろうという後悔しか残らない

妥協使って頑張った自分が馬鹿みたいだわ

234. 2023/03/18(土) 01:50:36.31
>>232
追加がオーブになるんじゃね
でもライトユーザーから叩かれるだろうな
今でも2%ぐらいしか制覇してなさそうだし

238. 2023/03/18(土) 01:51:45.15
>>234
いや、多分またよくわからんヴィレディみたいなのが五体ずつ貰えるやつだと思うわ

243. 2023/03/18(土) 01:52:58.06
>>238
やりそう

236. 2023/03/18(土) 01:50:53.79
>>232
じゃあやらなけりゃいいじゃん
現にやってなかったんだろ?何を今さらあーだこーだ言ってるの?

235. 2023/03/18(土) 01:50:41.95
覇者のオーブ配布は今じゃ考えられないよな

240. 2023/03/18(土) 01:51:57.89
オーブケチってるから追加はチケットだよ

246. 2023/03/18(土) 01:53:31.92
天魔追加とか地獄やんやめてくれよ

249. 2023/03/18(土) 01:54:20.37
てかもう限定確定ガチャを天魔報酬にすればいいんじゃね
限定なんて100体以上いるんだし、一点狙いでも1%以下だぞ
毎月配っても問題ないだろこんなの

292. 2023/03/18(土) 02:04:54.41
天魔通算報酬のガチャ
あれ初ゲ確定にしろよ
未開未満じゃんか

296. 2023/03/18(土) 02:06:36.49
>>292
未開の初ゲって今はミクソ後悔してそう

251. 2023/03/18(土) 01:55:39.52
天魔も残りの2を限定で壊せばいよいよ集金手段無くなってくるし追加近いだろうな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら