d25121-384-e6279fe99ae013539475-2




106. 2023/03/18(土) 13:00:32.70
リムル殴りつよいなら遊撃つけていいよな

113. 2023/03/18(土) 13:02:28.70
>>106
遊撃ありよ
なんか知らんけど削れるから

110. 2023/03/18(土) 13:01:24.98
>>106
強いからこそ加撃盛るんだぞ

123. 2023/03/18(土) 13:04:19.35
リムル引いたけど天魔6亜人艦隊だからそのままでいいよな
艦隊持ってないし

131. 2023/03/18(土) 13:05:04.11
>>123
勝てるやつは引かんでええやろがいそもそも

135. 2023/03/18(土) 13:05:32.01
>>131
ファンなんだよ

148. 2023/03/18(土) 13:07:27.19
リムル艦隊じゃないと無意味って言ってる奴は1体も持ってない奴だって言ってるだろ
艦隊じゃないと無意味、それは持ってない自分にそう言い聞かせてリ無ルである事実を正当化してるだけ

157. 2023/03/18(土) 13:08:34.41
>>148
あー納得

161. 2023/03/18(土) 13:09:07.36
>>148
天魔1のリムルは速攻で終わらせないと全滅なんだから
同じ速攻タイプで組まないとやばいのは当然のことじゃん

163. 2023/03/18(土) 13:10:07.83
>>161
敷居が高過ぎてほんと揃える価値ないな他で使えるなともかく

195. 2023/03/18(土) 13:14:17.53
>>161
しろに同じこと言ってこいよ
リムル媽祖で崩壊って言ってるからあいつ

200. 2023/03/18(土) 13:15:05.84
>>195
流石にセンスないなしろそりゃ悪手じゃろ🥸

203. 2023/03/18(土) 13:15:42.63
>>200
でも余裕で勝ってるよ

158. 2023/03/18(土) 13:08:39.46
リムル艦隊の利点がわからん
普通にピリカとネプ欲しくね

160. 2023/03/18(土) 13:09:04.41
>>158
割合で溶けるからピリカ要らん

174. 2023/03/18(土) 13:11:31.77
貧乏人はリムル使えないね

184. 2023/03/18(土) 13:12:56.82
withでも天魔6リムルは最適になってたからな

193. 2023/03/18(土) 13:13:54.17
>>184
リムル1体最適×

艦隊揃えたら最適○

204. 2023/03/18(土) 13:15:43.25
>>193
6なら別に1体でもいいだろ

187. 2023/03/18(土) 13:13:15.37
リルムが媽祖と相性いいのはわかるけど
結局感染毒は媽祖が食らったら意味ないし
道中も雷でバリア剥がされた後に喰らうしで
感染毒に対してはあんまり対策になってないんだよね
結局のところ天魔1の嫌なところって感染毒なわけであって
その対策キャラが一番望まれていたのに
実際はそんなに役に立たないリムルが最適キャラ扱いされてて
なんか腑に落ちないわ
いやまぁ今の最適解はリムル2媽祖2なのかもしれんが
それでもやっぱ完全に壊されたかと聞かれたら
そうではない気がするわ

206. 2023/03/18(土) 13:15:56.10
>>187
典型的なめっちゃ早口で喋ってそうなレスで草!🤣

190. 2023/03/18(土) 13:13:38.11
リムルはバリアのお陰で思ったより使い勝手いいな

199. 2023/03/18(土) 13:14:56.06
リムル4組めない奴は置いていく

201. 2023/03/18(土) 13:15:17.27
最適キャラ艦隊にしたらそりゃ強いよ
なに当たり前のこと言ってイキってるんだ?

205. 2023/03/18(土) 13:15:54.35
>>201
6ではともかく1じゃ無理やり入れるくらないなら入れない方がいい

216. 2023/03/18(土) 13:18:36.23
>>205
今まで媽祖と噛ませてたのがブリギッドやアンデルセンだよ?リムルの方が確実に強いと思うけどそれでも入れる意味ないんだ🤣

221. 2023/03/18(土) 13:19:09.53
>>216
ド正論

232. 2023/03/18(土) 13:20:16.23
>>216
運極と媽祖3か媽祖2とシンドバッド2で実適当で勝てるけどマジで言ってんのそれ

238. 2023/03/18(土) 13:21:11.28
>>232
リムル4で最適になれるキャラだよ?シンドバッドなんか負けるわけないじゃん

242. 2023/03/18(土) 13:22:04.18
>>238
別にそれで勝ってるし制覇もしてるから何も問題なくね?一様1体だけは確保してあるけどスライム

212. 2023/03/18(土) 13:18:07.21
ピリカ2
ネプ
リムル



ピリカ3
ダイ


どっちがマシ?
俺のサブ合わせた手持ちね

214. 2023/03/18(土) 13:18:26.85
>>212
リムル4

219. 2023/03/18(土) 13:18:47.59
>>212
リムル引いてこい楽になるぞ

222. 2023/03/18(土) 13:19:23.77
>>219
サブと天魔やりたいんだよ

230. 2023/03/18(土) 13:20:05.83
>>212
リムル2ピリカ2か
リムル3ピリカ1がいいよ!




224. 2023/03/18(土) 13:19:29.46
リムル推してるやつピリカ持ってないのバレバレだからもう黙りな

233. 2023/03/18(土) 13:20:17.49
そもそも日番谷1ピリカ2ダイ1で苦労したことない

241. 2023/03/18(土) 13:21:58.11
>>233
これ
もう身体が慣れてるから天魔6友情ゲーとかにならん限り欲しいとも思わん


リムル推してるやつってpsない雑魚でしょ

247. 2023/03/18(土) 13:22:28.58
>>241
PSなくても勝てるくらいの強キャラだからそりゃ推されるだろ

260. 2023/03/18(土) 13:24:52.96
>>247
ピリカもpsなくても勝てるけど

279. 2023/03/18(土) 13:26:49.63
>>260
リムル持ってない雑魚www
ピリカ追いまくった敗北者www

239. 2023/03/18(土) 13:21:29.46
適当に野良でリムル集めたらリムル3ピリカになったけ1発で勝てたわ、ちなキャラパク

240. 2023/03/18(土) 13:21:52.88
リムル艦隊おバカの中ではリムル編成するよりシンドバッド2、媽祖の方が強いってマジ?

244. 2023/03/18(土) 13:22:11.04
いやね、リムル一体も持ってないなら瞬間火力を出せるピリカなのよ
でもね、リムル艦隊は割合で確実に削り切れるの

252. 2023/03/18(土) 13:23:46.86
天魔1でリムル艦隊でなければ使わない方がマシってどんな理論だよ頭悪すぎる

259. 2023/03/18(土) 13:24:33.72
>>252
実際そうだよ

267. 2023/03/18(土) 13:25:37.33
>>252
毒1回無効化できるのがでかい
地雷爆発させても1回なら耐えられるし
バリアないやついるとダメージ食らう

284. 2023/03/18(土) 13:27:04.36
>>267
だから今まで普通に毒撒かれてたわけじゃん
シンドバッドやブリギッドアンデルセンの枠をリムルに変えるだけでも強くなると思わないの?

256. 2023/03/18(土) 13:24:19.52
いやだからリムルは天魔1適正かもしれないけど
最適性ではないよねって話なんだよね
そもそもマイン付いてないしむしろ足引っ張るまであるよね
って考えたら明らかに最適性ではないんだわ

261. 2023/03/18(土) 13:24:54.44
リムル媽祖ですら感染毒食らって死ぬとか言ってる奴がシンドバット媽祖の方がいいって言い出すのこれどういうこと?

272. 2023/03/18(土) 13:25:57.25
>>261
被ダメ抑えられるからシンドバッドだと

262. 2023/03/18(土) 13:25:03.44
コネクソ書4媽祖の次くらいには媽祖2リムル2が強いんじゃないか?🤔

270. 2023/03/18(土) 13:25:43.99
リムルはカタログスペックだと強くなさそうだったけど使ってみたら評価一変したわ、ピックアップ来るまで引かない人多いだろうしピックアップ来たらもっと評価上がるよ

274. 2023/03/18(土) 13:26:02.14
リムル強すぎない?w天魔両方最適なんだけどw

276. 2023/03/18(土) 13:26:05.41
リムルのバリアって無限じゃないし毒我慢できても
さっさと倒さないと地雷でやられるんじゃないの

283. 2023/03/18(土) 13:27:04.11
>>276
そうだよミス出来ないのに最適とか言ってるこの人達ちょっとおかしいよね

288. 2023/03/18(土) 13:27:42.88
>>276
河童編成だから地雷いらないんっすよw
媽祖はもういらない

301. 2023/03/18(土) 13:28:33.87
>>276
リムル紋章4艦隊で速攻で倒せば問題ない感じ
少しでも火力おちたら地雷と毒に困る

287. 2023/03/18(土) 13:27:36.73
リムル天魔適正2つ貰ってるから流石にwithで10点もらうだろうな
1個適正貰うだけで9.5点とか付けてるからあいつら

299. 2023/03/18(土) 13:28:30.34
>>287
まぁリムルは10だよな、コラボキャラ最強

300. 2023/03/18(土) 13:28:33.18
>>287
9.0点で草

308. 2023/03/18(土) 13:29:38.46
>>300
仮評価だからな
低めに決められてる

321. 2023/03/18(土) 13:30:36.28
>>308
仮評価10点のヤクモネオは?

289. 2023/03/18(土) 13:27:45.79
今までピリカで何時間もかけて6クリアしてた俺もリムル使えばすぐ終わったよ

730. 2023/03/18(土) 14:17:22.01
今回星4引かなくていいよな
リムル以外マジでゴミだろ

813. 2023/03/18(土) 14:30:40.76
天魔1リムル3ルナめっちゃ強い

1発目で行けたしスピクリ19/27だからボス戦8ターンで終わった事になる、ルナバフとSS短縮が有能

909. 2023/03/18(土) 14:46:45.93
>>813
これ真似したけどまじで楽だな

946. 2023/03/18(土) 14:51:24.27
もうリムルのおかげで天魔1も6も1回で勝てるようになったわ
本当に感謝

971. 2023/03/18(土) 14:53:54.20
天魔1もリムルクリモン1位です
マソピリカ2人とも逝きました

988. 2023/03/18(土) 14:55:42.51
>>971
初日とはいえ2つとも1位はやべーな
今は終了直前だし

685. 2023/03/18(土) 14:12:02.57
天魔1と6同時破壊したのもあって
リムル引けてないやつはマジで終わったなw

998. 2023/03/18(土) 14:56:35.23
リムル言うほど壊してないけどな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら