WwdLgrNK20221228




19. 2023/03/04(土) 22:15:10.32
ハービセルワンパン失敗しちゃった😭

29. 2023/03/04(土) 22:22:50.86
まだハービセル運極じゃないザコおる?
ザーーーコ

31. 2023/03/04(土) 22:23:14.37
>>29
委員長で間に合ってます😁

30. 2023/03/04(土) 22:23:01.07
なんでこんな過疎ってんの?

33. 2023/03/04(土) 22:24:29.73
>>30
クソゲーだから

35. 2023/03/04(土) 22:25:58.72
まさかまだハービセルとかやってんじゃねーだろうなぁ!?

55. 2023/03/04(土) 22:39:14.23
>>35
そのまさかよ!
まだ25なんで応援してください

36. 2023/03/04(土) 22:26:39.42
ハービセルの天使殴らなくても最初から透過しとけよ
ビットンもあってルートねえじゃん無理ゲー

78. 2023/03/04(土) 22:54:30.01
>>36
だから先に育てて他のやつに撮らせて次のやつでワンパンする流れ作るんやでめんどくさいからやらないけど🤞🤪

85. 2023/03/04(土) 22:55:34.82
ハービセルってそもそも天魔1に行くためのキャラなんだから運極にしなくていいやつじゃん

89. 2023/03/04(土) 22:56:31.53
>>85
そう言う事じゃねンだわ轟絶はとりあえず作る定期

90. 2023/03/04(土) 22:56:59.41
ハービセルて過疎になるのかわいい

92. 2023/03/04(土) 22:57:51.31
ハービセルめんどくさいから30超えたところで放置してるミラクルビスケット来るまで放置や

108. 2023/03/04(土) 23:10:48.24
まじでハービセル過疎て草

125. 2023/03/04(土) 23:19:46.17
久しぶりハービセルやったけど勝てんなどうやって勝ったんだろ前🤔

127. 2023/03/04(土) 23:21:27.87
>>125
ワンパンじゃね

128. 2023/03/04(土) 23:22:24.55
ハービセルはノマダン

140. 2023/03/04(土) 23:27:59.85
モン豚がハービセルやってるから過疎ってんな

157. 2023/03/04(土) 23:34:21.44
ハービセル1回勝ったあとの脱力感やべー
次やったら集中力全く出ないって人いるかな?

179. 2023/03/04(土) 23:40:27.04
ハービセルおもしれぇな




184. 2023/03/04(土) 23:41:30.08
ハービセルはイグノーみたいにはならんぞ
イグノーはみんなが無視したから原型なくなるくらい壊れてあのギミックも使われなくなったけどハービセルはみんな文句言いながらやってるじゃん

198. 2023/03/04(土) 23:46:16.40
ハービセル勝てた褒めて🤗

203. 2023/03/04(土) 23:47:10.79
>>198
おめでとう
勿論ヤクモ1だよな

208. 2023/03/04(土) 23:48:07.60
>>203
気持ち悪い緑の椅子座ったおっさんとヤクモ3だよ🤗

206. 2023/03/04(土) 23:47:48.25
ハービセル17→25になったわ
クエストいちいち長すぎてくどいヨ
3回やってもう満足したわ

216. 2023/03/04(土) 23:50:05.84
皆のハービセルPT教えてくれ

220. 2023/03/04(土) 23:50:41.96
>>216
椅子座ってるやつとヤクモ

218. 2023/03/04(土) 23:50:24.60
>>216
ヤクモ4

227. 2023/03/04(土) 23:52:50.08
正直天魔10やアーキレットよりハービセルの方がめんどくさいし難しい

264. 2023/03/05(日) 00:06:26.11
ハービセル30超えたヨ~☺
やっぱこのクソクエ轟絶史上1番むずいワ😩

280. 2023/03/05(日) 00:11:01.61
ハービセルは戦犯がはっきりするな😎

297. 2023/03/05(日) 00:14:41.62
ヤクモのワンパン確定させるアイテム回収キャラ来たらハービセルやるんだ👴🏿

300. 2023/03/05(日) 00:15:38.21
ハービセルトーナメント参戦きたら嫌すぎる🤮

401. 2023/03/05(日) 01:15:05.65
ハービセル初めてまともにやったけどゲロ吐くほど難しいなこれ
2時間やって1勝しかできんかった😫

405. 2023/03/05(日) 01:19:55.22
>>401
その位置って事はワンパンミスってボス2か?
ライダー枠ゾロかショコラにした方がいいんでないか

411. 2023/03/05(日) 01:23:14.77
>>405
ワンパンミスってボス2まで残った
ムクモでゾロ無だからサブからどっちかしか持ってこれないんだ😫

412. 2023/03/05(日) 01:24:39.64
ショコラって闇のショコラ?ハービセルいけるの?

413. 2023/03/05(日) 01:26:07.81
>>412
雑魚処理とシールド割り
まあヤクモワンパン前提だよ

296. 2023/03/05(日) 00:14:18.82
取り敢えずハービセルは友情クリティカルで早く壊してくれ
もう十分でしょ
さっさと壊そう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら