setsumeikai_seminar




574. 2023/03/04(土) 14:59:45.29
よくもまぁこんなにつまらんコンテンツ出してくるよな
カーリングワールドアルゴリズム

タワスカミステリースピランゴースク

583. 2023/03/04(土) 15:03:17.10
>>574
たまにでいいからスタスマのことも思い出してやってください

589. 2023/03/04(土) 15:05:01.58
>>583
ほんとに忘れてたわ
ダメなやつは記憶にすら残らんのやな

604. 2023/03/04(土) 15:11:37.14
>>589
天下のディズニーを使って爆死するミクソの才能は本物や

575. 2023/03/04(土) 15:01:14.30
下手くそ「面白くない😠」

598. 2023/03/04(土) 15:09:19.81
こういうクソコンテンツはYouTuberが解説動画をあげたタイミングで真似すりゃいいんだよ

610. 2023/03/04(土) 15:13:32.91
カーリングもリアルワールドも最初だけ絶賛してたよな
そのあと誰もやらんくなった

615. 2023/03/04(土) 15:14:40.23
>>610
リアルタイムワールドまたやりてえ

621. 2023/03/04(土) 15:15:47.56
当たらないアプリを作るノウハウだけが高まっていく

624. 2023/03/04(土) 15:16:20.38
なんかストブルともう一個新作あったよな?
なんだっけ

633. 2023/03/04(土) 15:18:03.49
>>624
スピラン

628. 2023/03/04(土) 15:16:54.10
リアルタイムワールドは面白かったな

634. 2023/03/04(土) 15:18:07.97
リアルタイムワールドはよ🤗

645. 2023/03/04(土) 15:19:26.66
リアルタイムワールド
ターゲット
ワンショット
秘海
栄冠
アルゴリズム

どれが好みだ?😎

683. 2023/03/04(土) 15:27:04.72
>>645
全部!🙋

654. 2023/03/04(土) 15:21:12.46
>>645
玉楼が抜けてるぞ😎

658. 2023/03/04(土) 15:21:38.69
>>654
玉楼は覇者系じゃない?

656. 2023/03/04(土) 15:21:18.65
>>645
アルゴリズムとリアルタイムワールド以外ならなんでもええ

4垢でだるいのはNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNG

672. 2023/03/04(土) 15:24:09.81
>>645
優秀な降臨キャラが貰えるなら何でもいいんじゃ。キャラゲーなんだから降臨キャラで楽しませろよい。




653. 2023/03/04(土) 15:21:03.75
アルゴリズムランドってなに?w

660. 2023/03/04(土) 15:22:19.64
正直玉楼帰ってきてほしい
中途半端なトナメやるくらいなら

666. 2023/03/04(土) 15:23:32.76
玉楼は運で登れるとかそういうのが無くなるからヤーヤー
絶対無理なクエストと当たってそれまで壊れキャラ残しとかなきゃいけないストレスヤーヤー

661. 2023/03/04(土) 15:22:28.33
アルゴリズムはマルチ可能でも良かったな正直
モンスト一人でやって楽しいかって小一時間問い詰めたいよ

663. 2023/03/04(土) 15:22:55.37
>>661
あんなのマルチでやれる技術ないけどモンストに

667. 2023/03/04(土) 15:23:44.98
アルゴリズム終盤は強いキャラでてきて楽しくなりそうではある

662. 2023/03/04(土) 15:22:41.55
タゲストは2回目で楽になってたけどあれコナンコラボだから楽になったんかな

665. 2023/03/04(土) 15:23:22.66
>>662
すぐズル発見されて一瞬で終わったけどな

676. 2023/03/04(土) 15:24:54.05
もうみんなゴーストスクランブルの事忘れてそう

677. 2023/03/04(土) 15:25:17.58
>>676
スピランよりは流行ってるだろ

686. 2023/03/04(土) 15:27:41.13
タワスカセルラン伸びなすぎ...モンストYouTuberがこぞって宣伝してんのに

687. 2023/03/04(土) 15:28:12.25
アルゴリズムくそつまんねえなこれ
なんでこれを実装しようと思ったんや

703. 2023/03/04(土) 15:30:57.01
>>687
爽快ひっぱりハンティングが聞いてあきれるわ

691. 2023/03/04(土) 15:28:25.42
我々ストライカーの多くは楽をしたい、ただそれだけなんだ・・・

695. 2023/03/04(土) 15:29:30.66
アルゴリズムランドめっちゃおもろいやん🤗
空いた時間にやりたくなる良イベント

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら