A4iV6k3s20230302_4k




28. 2023/03/04(土) 12:48:01.73
これフレンドに自分がどこまでクリアしてんのか分かるようになってんのな
会社サボってできないじゃんか

233. 2023/03/04(土) 13:29:23.98
アルゴリズムクリア出来ない意識低いフレンドを炙り出すにはいいな
月曜までにクリア出来ないフレンドは切るか

32. 2023/03/04(土) 12:48:25.27
フレンド10人くらいしかやってなくて草

125. 2023/03/04(土) 13:07:07.65
フレンド10人くらいしかやってないんだけど

128. 2023/03/04(土) 13:08:04.59
>>125
逆に10人ももうやってんの?

133. 2023/03/04(土) 13:09:03.47
ランクカンストフレは流石に最後までやってるな

134. 2023/03/04(土) 13:09:15.32
今後フレと競い合うランキング戦きたら面白い

141. 2023/03/04(土) 13:10:22.90
フレンド全員おそくてわろた

165. 2023/03/04(土) 13:16:22.25
フレンドにやってるかやってないかバレるとかニート炙り出しゲーは即刻やめろ😡

183. 2023/03/04(土) 13:22:00.92
これフレンド★3クリアしてるかわかる?

194. 2023/03/04(土) 13:24:14.68
>>183
星195の称号付けてるかどうかで分かる

224. 2023/03/04(土) 13:27:45.23
フレンド12人しかしてなくて草
フレーム勢モンストやれやw

278. 2023/03/04(土) 13:42:45.62
なんでフレの状況見れる仕様にしたの?

279. 2023/03/04(土) 13:43:21.82
>>278
監視するため👀

292. 2023/03/04(土) 13:47:36.57
僕にフレンド2人しかクリアしてない

299. 2023/03/04(土) 13:49:03.29
クリアしてないフレは切っていいな

308. 2023/03/04(土) 13:50:43.84
フレンド20人近く登りきってるんだが
こいつらキチゲェか?

331. 2023/03/04(土) 13:55:33.23
フレの☆獲得数まで見せろよ

351. 2023/03/04(土) 14:00:00.76
進行状況フレにバレるの草




511. 2023/03/04(土) 14:34:52.38
今日中にアルゴリズムクリアしてないフレは切るからな

618. 2023/03/04(土) 15:15:17.25
フレンドまだ9人しか18にいない
ゴミクズ共め😎

627. 2023/03/04(土) 15:16:40.40
やる気ないフレは切る

664. 2023/03/04(土) 15:23:16.30
がみくん仕事早くて草

670. 2023/03/04(土) 15:23:51.78
>>664
それどうやってみんの?

688. 2023/03/04(土) 15:28:13.24
>>670
俺のフレンドにいるから見れる
昔、デビュー前にここかしたらばでフレ募集してた
駄目男なし蓬莱攻略できましたとエクステに書かれてた

694. 2023/03/04(土) 15:29:14.13
>>688
そうじゃなくて普通にその画面の出し方が分からんのだけどもう分かったからいいよ

700. 2023/03/04(土) 15:30:34.39
>>694
地図のところに人生ゲームのピンみたいの立ってるからタップする

829. 2023/03/04(土) 15:58:07.58
突破したフレンド見れるけどこれ意味ある?🐷
今後エリアが進んで難しくなったとしてもクリアするだけなら誰でも出来ると思うけど🐷

835. 2023/03/04(土) 15:58:54.31
アルゴリズムランドではフレンドがどこまでやっているか確認出来るぞ!


フレンド「うわぁ、コイツめっちゃやってるじゃん😅」

842. 2023/03/04(土) 16:00:19.57
>>835
むしろこれのせいでやりたくない説ある

911. 2023/03/04(土) 16:14:41.31
天魔にもフレンド監視システム欲しいわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら