G8RfUmHpcQVl20220728_a




576. 2023/03/03(金) 12:29:46.09
天魔って完璧にクリアできずに途中まででも先に進めるから良コンテンツだよね
これが天魔1から6ステ全部クリアしないといけないならライト勢には無理ゲーだった

579. 2023/03/03(金) 12:30:10.92
>>576
ライト勢あれやってんの?

580. 2023/03/03(金) 12:30:18.57
>>579
やってないけど

581. 2023/03/03(金) 12:30:27.99
>>580
ですよね

596. 2023/03/03(金) 12:32:19.40
>>579
20ステージ分クリアを目標にしてるみたい
わくわくミンEL一個は貰えるから

611. 2023/03/03(金) 12:33:55.31
>>596
あれに挑む時点でライトではないと思う

589. 2023/03/03(金) 12:31:33.55
>>576
逆にこの仕様だからあんまりやる気出ないんだよな
オーブは配ってもいいけどせめてミンELとコネ書はアーキレットぐらいの入手難易度にしてほしかったわ




585. 2023/03/03(金) 12:30:55.83
20でミン取るまでがライト勢な

586. 2023/03/03(金) 12:31:12.05
ライト勢もやってるぞ天魔最近会社の連中が制覇し始めてきたからね☺

593. 2023/03/03(金) 12:32:04.79
ライト層の反対ってなに?ダーク層?

600. 2023/03/03(金) 12:32:50.29
>>593
普通にヘビーだけど

624. 2023/03/03(金) 12:35:49.55
いくつ層があると思ってんだよ!!今のところでさえ3つしか挙がってないぞ?
トップ層
ヘビー層
ライト層

654. 2023/03/03(金) 12:39:25.70
天魔制覇してないけど最初に6ステージまで終わったのが5の間だったからネットで結構難しい扱いされてるの見たときえ?ってなった

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら