toy_figure_girl




440. 2023/03/01(水) 11:42:48.57
モンストの限定って大体女キャラだよな
なんかキモくね?

446. 2023/03/01(水) 11:43:18.72
>>440
最近キモいね

448. 2023/03/01(水) 11:43:47.29
>>440
モンスト本部長が女だから女を強くしないと気が済まないんだろ

457. 2023/03/01(水) 11:44:44.25
>>448
多分キモオタしかやってないからだと思うぞ

464. 2023/03/01(水) 11:46:02.82
>>440
売れないからな
おっさんとかドラゴンとかロボットが実装された暁には暴動が起こる
モンスターらしい見た目のキャラが実装されたとしても背景扱いで目の前に大体ニーソックスかタイツはいた女が実装される

489. 2023/03/01(水) 11:49:59.14
>>464
兄さんとコラボしても大魔女シリーズしかガチャになれなさそうで大ちゃんグチグチ言ってきそう




449. 2023/03/01(水) 11:43:51.22
似たような燃えキャラ限定ばっかで飽きたわ

455. 2023/03/01(水) 11:44:36.21
>>449
でもお前らファウスト買わなかったやん

461. 2023/03/01(水) 11:45:45.41
でもお前ら可愛いキャラじゃないと回さないじゃん🤭

465. 2023/03/01(水) 11:46:04.30
いや性能が大事だけど

487. 2023/03/01(水) 11:49:06.70
エクスカリバーの絵は確かにいいね👍

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら