Y2hjcnQH20230222a




812. 2023/02/28(火) 09:38:07.36
過疎ってるということ
お父さんミッション必死でやってそう

817. 2023/02/28(火) 09:40:45.56
>>812
流石に終わってないやつおらんやろ

818. 2023/02/28(火) 09:43:32.34
>>817
野良マルチ勢はいまだに阿鼻叫喚してるらしい

825. 2023/02/28(火) 09:47:46.23
>>818
ほんとに最後の戦いしててウケる

822. 2023/02/28(火) 09:46:15.97
>>818
エドに寄生する気マンマンなヘングレ生意気だな😡

824. 2023/02/28(火) 09:47:34.88
お父様未クリっぽい野良クリアさせてやりたいけどどいつもこいつもミッションでもないのに錬成アイテムすら使ってないんだよな




826. 2023/02/28(火) 09:48:07.62
野良を手伝ったとこでメリットないしな
💎10個とか報酬あれはやる

827. 2023/02/28(火) 09:49:32.57
>>826
それいいじゃん
キミが運営に回ってくれよ☺

831. 2023/02/28(火) 09:53:26.37
他人を助けると気持ちいいじゃん
それが報酬

897. 2023/02/28(火) 10:55:44.50
お父様部屋に入ってわざと負けるの楽しいお

830. 2023/02/28(火) 09:52:40.96
マルチで読め!とかコジキするなら
さっさとガチャで江戸引いてフレンド江戸
書庫で小太郎2体とればいいやんな
アタマわりーのかな勝てない勢
その程度なレベルならオーブカウンター3桁くらい残してるだろオーブ回収しろ👉😁👈

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら