Y2hjcnQH20230222c




275. 2023/02/27(月) 01:10:13.34
そういえば誰もがいつかは死ぬんだよな

276. 2023/02/27(月) 01:11:26.63
俺たちもいつか必ず死ぬ

283. 2023/02/27(月) 01:28:21.54
なんか今年~~の書全然配らなくなってない?
去年も後半全然ばらまかなかったし

284. 2023/02/27(月) 01:29:28.90
みんな4垢で余らせてるから運営の配慮

285. 2023/02/27(月) 01:35:33.55
俺たちが死んでもモンストはつづく

286. 2023/02/27(月) 01:37:39.66
モンスト自体がキモい

288. 2023/02/27(月) 01:42:43.40
てかモンストまだまだ強いけど世間的には終わりつつあるよな
周りにやってる友達もういないもん

290. 2023/02/27(月) 01:44:34.33
>>288
マジで他にやってる人いないわ
どっから課金収集してんだろ

292. 2023/02/27(月) 01:50:07.87
>>290
全盛期は広く浅く課金されてたんだと思うわそこに廃課金が追加
今は一部の人が課金しまくってるけど課金してる人口みたいなのはかなり減ってるイメージ

296. 2023/02/27(月) 02:02:33.00
今年で27やけど最近アニメもつまらなく感じてきてキツいわ
これでモンストも辞めちまったら完全に無趣味になる…
もっとちゃんとした趣味見つけるべきなんかなぁ

298. 2023/02/27(月) 02:07:49.50
お父様のミッション野良で募集してる奴のキャラ使用回数見てるとゾッとするな
スバル、風魔なんかここでしかほぼ使わないしエドも今回のミッションだけだろ?
それで100回くらい使ってる奴ってそれに近い数負けてんだよな?地獄だろこれ😨

302. 2023/02/27(月) 02:09:09.96
>>298
そもそも野良で募集してる時点で地獄に片足突っ込んでんだ😨




340. 2023/02/27(月) 03:14:26.00
お父様の実速必殺と友撃でいい?
そもそも英雄使うの勿体無いかな?

スクリーンショット 2023-02-22 18.53.39

342. 2023/02/27(月) 03:17:53.94
コナンのジンですら使わなかったのにお父様とか無理無理
SSしょぼすぎる

343. 2023/02/27(月) 03:19:29.51
けっきょくゴーゼツなんよ
けっきょくモンビなんよ

344. 2023/02/27(月) 03:21:53.58
モンストの真理の扉やめろ

346. 2023/02/27(月) 03:22:07.58
レベル120超戦型にできないキャラとか意味ないわ

350. 2023/02/27(月) 03:32:34.75
お父様よりキンブリーのがSS強いのおかしくね

345. 2023/02/27(月) 03:22:00.08
ジンにつけた遊撃と速必剥がしたわ
実保管庫としては優秀だったな
お父様に英雄とか辞めとけ
ガチで一回も使わんと思うぞ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら