XpZNmtsP20230209b




171. 2023/02/27(月) 00:15:23.42
イグノーどうやって勝つんだよこれ意味わかんねえよGIMMICK
ブラックリリーとアルセーヌでいけるのか?

176. 2023/02/27(月) 00:15:54.98
>>171
オフィアルでネオリング飛ばせ

178. 2023/02/27(月) 00:16:35.59
>>176
オフィーリアおったら使うわまじもんのおバカかてめえ😡

187. 2023/02/27(月) 00:18:50.99
>>178
じゃあブラックリリー使えよ

181. 2023/02/27(月) 00:17:33.63
>>171
この前改したショコラで壊れたぞ

194. 2023/02/27(月) 00:20:37.16
イグノーとかショコラでノマクエだぞ

196. 2023/02/27(月) 00:21:04.35
ショコラおりゃん…

202. 2023/02/27(月) 00:22:13.29
俺らの世代はイグノーなんてデスアークで攻略してたけどZ世代のストライカーは違うの?

204. 2023/02/27(月) 00:22:36.47
ちなみにトーナメント決勝勝てなかったら27階くらいからスタートになんの?
決勝イグノーは反則だろ
コキュートスとかほとんどやってないとこピンポイントでやらせてくるよなあれ

209. 2023/02/27(月) 00:24:37.66
イグノーとか雑魚じゃん

210. 2023/02/27(月) 00:24:45.91
イグノーの特殊ギミックは失敗作だって自覚があるんだな
未だに裏禁忌29以外で使われたの見たことないわ

引用元:2ch.sc



MMA

ブラックリリーまでやばいまであるショコラ
オフィα2ネオ2でやれって思われるかも知らないけど、オフィαをみんながみんな持ってるわけじゃないし、ブラックリリーとショコラとかいう恒常にに崩壊されるイグノー
やっとイグノーできるありがとう


イグノー初クリア出来たいぇーい。
ショコラ強かった🥰�pic.twitter.com/HL8I4QH972 72

怖くてイグノー触ってなかったけど、ショコラちゃんいるとめちゃくちゃ楽なことに気付かされた

ショコラでイグノー ゲージ飛ばせて楽しい😀‼️pic.twitter.com/WsA0WQNX8P P

ショコラが強いと聞いて💪
めちゃくちゃ久しぶりにイグノー

あまり強さが分かりませんでした💧
エミリアも使用キャラの所に入ってたから入れたら重力ありませんでしたが引っ掛けるのにはちょうど良かったです✨

ただイグノーは時間がかかる‼️pic.twitter.com/MM6ISAk7FI 7FI




イグノー撃破
まあ絶級トーナメントで2回倒してっからな、ショコラ強え

#モンスト pic.twitter.com/nexHe5FYE9

イグノーのマルチ闇鍋過ぎる
普通にショコラコネクト発動してないのに出発するわ
ハーチェルだけ処理しすれば良いのに無駄に上振れ狙って死ぬしイグノーはキャラ揃っててもPSないとクリア出来ないんだわ
あとゴーストワンパンできるように実厳選しろ
リリーは紋章付けろ
上振れ狙うな下手くそ共

イグノーが改ショコラによって壊されてるの今知ったわ…つっよ、かわいいし🥺 #モンスpic.twitter.com/JZqg2aVxSs s

イグノーの豪傑ポイント稼ぎしてるけどショコラが強すぎる(´・ω・`)
エレメントエリア無視してエナボ入るじゃん🤣

今更なんだが
イグノーでのショコラ強すぎん??

ボス2で友情だけでここまで削れるんやな
厳選したらワンパンいけるか...? pic.twitter.com/9Q8I70nnG1

イグノーってショコラでぶっ壊れてたんだね。あざす!
#モンスト pic.twitter.com/dUSMjYWaNW


MMA

他の最新記事はこちら