Z5yHEWSN20170911_b





MMA

FpvT8AKacAE2mEn


みんなの反応


@Gori_Rikyu それワンチャン実装されるかもしれませんよね

@Gori_Rikyu 自分は星玉調整が唯一のガチャ引きたい欲の抑止力になるからなぁ


@Gori_Rikyu 個人的にはマルチで1人だけ抜けさせる機能とかあると便利ですね

@Gori_Rikyu これだと無駄がでるから、いっそ星玉貯められるようにならないかな〜

@Gori_Rikyu あとホシ玉キュピーン確定演出も…(今月初回限定で選べますよ…)





@Gori_Rikyu そんなのいらないって笑笑笑 だって、とうせ、きっと、多分、ううん絶対、当たらないから。( ˙ - ˙ )

@Gori_Rikyu 星玉ギリギリで新春に使いたいけど年末引きたいって時に使えるからほしい

@Gori_Rikyu なんか損してる感じあって私は反対です…☹️

@Gori_Rikyu 便利だけどこれがあってこそなんか楽しいからいらないなー


@Gori_Rikyu これやばいのが
OFFにした後、再度ONにするの忘れて
星のカケラ貯まんなかったら発狂もんやで

@Gori_Rikyu この機能あったらガチャ禁できないからやめてほしくはある

@Gori_Rikyu たまらないというよりストックしときたい感じ😌




MMA

他の最新記事はこちら