pose_necchuu_smartphone_man




513. 2023/02/26(日) 11:43:34.22
お父様ミッションはエド所持してるかどうかでも難易度変わるしパーティ全員を紋章付けられるかでも変わるし意外とミッション難易度の評価は人によって変わる気がする

520. 2023/02/26(日) 11:45:11.82
>>513
エドなんてフレでいいし風魔は書庫で誰でも取れるし変わんねーだろアホかこいつ

524. 2023/02/26(日) 11:46:22.69
>>513
ガチャ限はわかるけどもその他に紋章とかなんでつけんねん

525. 2023/02/26(日) 11:46:29.55
>>513
それな
たぶんここのエアプキッズは理解出来ないと思うけど

529. 2023/02/26(日) 11:47:26.74
>>513
そんなん当たり前やろ
光サガも戸愚呂も高杉も手持ちや環境で人それぞれや
クインメタリア?なんてクッソ簡単だったのにあんなんでも弁財天持ってなかった人には難しかったらしいし

534. 2023/02/26(日) 11:48:26.94
>>529
じゃあ何故今だに老害は戸愚呂と光サガガーガー言うんですかねぇニチャァ🤤

548. 2023/02/26(日) 11:52:05.27
>>534
ヤマタケに挟まる発想すらなかった時代のジジイだからボケてる

541. 2023/02/26(日) 11:50:38.26
いけたわ

544. 2023/02/26(日) 11:50:58.66
>>541
こちら側へようこそ

547. 2023/02/26(日) 11:51:27.93
>>541
おめ

552. 2023/02/26(日) 11:52:25.56
>>541
次のコラボ超究極も頑張ろうな🫲🐒




550. 2023/02/26(日) 11:52:17.81
>>541
エド2ならそりゃいけるだろ😡

553. 2023/02/26(日) 11:53:41.65
>>550
2でも行けない猿ばかりやでそれどころか兵命付けてても余裕で負ける手伝いしたけど俺以外みんなクソショットしてたわ勝てる訳ない🤞🤣

554. 2023/02/26(日) 11:54:30.54
>>553
お前が足引っ張ってたか🤔

555. 2023/02/26(日) 11:55:03.06
マルチでミッション手伝ってみたけど自分が完璧なショット出来ても複数人でやると無理なんだよな

559. 2023/02/26(日) 11:56:14.86
>>555
BOSSまですらいけねンだわ😁

567. 2023/02/26(日) 11:57:26.17
>>559
ステ2で死ぬ率高すぎ、なんで蘇生ペアどっちも俺が1人で倒さなきゃいけないんだよ

575. 2023/02/26(日) 11:58:44.78
>>567
だからSS溜まってたりしたらぶっ放してる4処理狙うために
普通に毎回4処理狙わせられるとか地獄で草

581. 2023/02/26(日) 12:00:31.28
>>575
仮に玉倒せてもマルチの理想編成で勝ててないやつなんてボスの弱点にも当てられない奴ばっかだから無理だぞ😁

579. 2023/02/26(日) 12:00:00.53
エド2いないとボス削り間に合わんくて無理だな

564. 2023/02/26(日) 11:57:13.88
ステ2の斜め撃ちすら読めないしその他でボス削りばっかするのが野良猿
素晴らしいよね

582. 2023/02/26(日) 12:00:38.20
今回のミッション野良で勝てるやついるの?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら