d25121-372-73da992c69d11dbe62ff-1




6. 2023/02/24(金) 15:07:56.58
それにしてもみんくりでエド4位ってことはそうとう難しかったっぽいね
下手したら無惨超えてるかも

7. 2023/02/24(金) 15:09:47.54
>>6
まぁ何位だろうとエドワード最適なのは変わらないし

12. 2023/02/24(金) 15:17:03.65
>>6
無惨超えは草
明らかに無惨より簡単だよ

18. 2023/02/24(金) 15:30:35.32
昨日夜勤で初めてやったけど配信者のありすぅさん見ながらやったら2回目でいけた
難しいと聞いたけどそうでもなくないか?
玉に短縮されるの気をつけてれば難しいとこなかった
エドワード使ったのもあるけどね


関連動画




19. 2023/02/24(金) 15:34:15.45
>>18
江戸使えば誰でも簡単やろ

21. 2023/02/24(金) 15:52:29.71
>>18
風魔に穴開けてて草

20. 2023/02/24(金) 15:34:45.00
>>18
逆にそこまで厳選して難しいっていう奴は居ないよ

23. 2023/02/24(金) 15:58:06.76
ここの雑魚どもはまだ親父の話してるのか😅
コラボ超究極の話題なんか1時間でもう空気だろ

59. 2023/02/24(金) 23:28:11.68
バレてきたよな
お父様ミッションは実はそんなに難しくないよな




67. 2023/02/24(金) 23:41:17.85
そもそも1人でも下手様居たらミッションなんて無理だろーにな。野良なんてカオス確定なのに、下手来んな!とか言っちゃってる人!
面白いよね~

69. 2023/02/24(金) 23:45:04.17
>>67
お前みたいな下手くそとかな

71. 2023/02/24(金) 23:46:04.14
>>69
効いてて草ア!🖕🤪

72. 2023/02/24(金) 23:46:36.68
下手来んな!とか言っちゃってる人!
面白いよね〜

75. 2023/02/24(金) 23:59:26.37
お父さんミッション感想
エド無し編成でクリア難しい←わかる
エド1体編成でクリア難しい←わかる

エド2体入れてクリア難しい←寝言は寝て言えよ

81. 2023/02/25(土) 00:06:14.71
>>75
エド一体と無しだと雲泥の差があるんだが。どのみちエドいてもルート取れないと無理だけど。

82. 2023/02/25(土) 00:07:11.27
>>81
そんなやつはアンスコ案件

86. 2023/02/25(土) 00:10:50.84
>>82
やりごたえはあるから、まあねぇ、、、

108. 2023/02/25(土) 00:21:45.71
お父さんミッションクリア率だしてほしいよな運営

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら