1462537e_waifu2x_photo_noise1_scale




206. 2023/02/23(木) 23:06:24.99
ぺんぺんの自陣無課金ミッション解説きたああああ!


関連動画




213. 2023/02/23(木) 23:06:45.87
>>206
エド2編成以外なら見る

227. 2023/02/23(木) 23:08:07.03
>>213
自陣書庫編成だぞ

209. 2023/02/23(木) 23:06:37.44
ぺんぺんの解説きたあ!
まだクリア出来てないお前ら急げ!

232. 2023/02/23(木) 23:08:57.23
やっぱぺんぺん最強や

244. 2023/02/23(木) 23:10:30.28
ぺんぺん
自陣風魔小太郎三体とフレエドでクリア

これがM4だよ雑魚ども

246. 2023/02/23(木) 23:10:41.42
>>244
ガチでやばくて草

260. 2023/02/23(木) 23:11:58.52
>>244
どうやって火力だすの🙄🤾

261. 2023/02/23(木) 23:12:01.95
>>244
それマジなら普通にすごい😳
もちろんお助けアイテムも無しなんだろ?

268. 2023/02/23(木) 23:12:24.73
>>261
見てこい

267. 2023/02/23(木) 23:12:22.76
>>244
ぺんぺんすげーわ
このスレの雑魚共ショックで沈黙しとるw

245. 2023/02/23(木) 23:10:39.90
ぺんぺん見とけばフレエドさえいれば自陣小太郎のみでもクリア出来る
ぺんぺんは文句しか言わない雑魚共の救世主だな😎

248. 2023/02/23(木) 23:10:47.90
ぺんぺんすげえええええ

274. 2023/02/23(木) 23:13:10.92
ぺんぺんの風魔3って紋章もなし?

291. 2023/02/23(木) 23:14:34.56
>>274
もちろん紋章無し
すげーわぺんぺん

282. 2023/02/23(木) 23:13:59.37
>>274
フレのエドだけ紋章
でも運極合成で小太郎に将兵ついてる

307. 2023/02/23(木) 23:17:39.86
ぺんぺんアンチだったけど見直したわ😳
もう悪口言いません😭

357. 2023/02/23(木) 23:24:05.28
ぺんぺん見てきた!

なるほど、ゲージ切って位置調整してくんだな

370. 2023/02/23(木) 23:25:20.34
>>357
ダメだこいつそんなの動画とかで見ないと分からないとか天魔1すらクリアしたことなさそう

594. 2023/02/23(木) 23:59:01.29
ぺんぺんの動画見たけど上手すぎだろぺんぺん

640. 2023/02/24(金) 00:09:01.12
ぺんぺんうますぎてビビる

654. 2023/02/24(金) 00:11:59.61
ぺんぺんスゲーな
PSあるやつは自陣降臨でもサクサク勝ててるわ

667. 2023/02/24(金) 00:13:42.57
ぺんぺん「ボス2面の雑魚は3手で処理するのが理想ですね」


それが出来ないから見てるんですけどね




669. 2023/02/24(金) 00:14:00.43
宮坊奇跡的に20分くらいでミッションクリアしてたけどその後は全く勝ててなかったね
やはりペンペンはプロだわ アマとプロの差実感した
がみくんでも自陣無課金3は無理でしょ

676. 2023/02/24(金) 00:15:13.26
>>669
がみくんはPS自体はそこまで凄くないからなぁ

673. 2023/02/24(金) 00:14:53.91
ペンペンがモンストナンバーワンだな

681. 2023/02/24(金) 00:16:19.20
ぺんぺん玉の処理うますぎ
いやこれ真似できねえぞ?

689. 2023/02/24(金) 00:19:58.57
>>681
紋章つけてない
つまり紋章つけりゃ良いってこと
だからここんとこやたら魂気くばられるの不自然だとは思ってたわ
返せよ俺のサブ垢たんの溜めてた魂気><

682. 2023/02/24(金) 00:16:52.34
っぱぺんぺんなんだよなぁ

683. 2023/02/24(金) 00:17:18.63
ぺんぺんは悪い意味で参考にならない
あんたとおれは感覚違う だれが真似できんねん

687. 2023/02/24(金) 00:18:58.25
>>683
お前のプレイもヘタクソすぎて誰も真似できなさそう

685. 2023/02/24(金) 00:18:13.28
ぺんぺん角度の説明とか一切してくれないんだもん
そもそもの打ち方知らん奴が見ても参考になるわけねえわ

690. 2023/02/24(金) 00:20:22.04
>>685
そんな低レベル奴が見ても参考になるわけないだろノマダンでソロモンつえーしてろよ相手する方も大変やなこれは

691. 2023/02/24(金) 00:20:40.08
ぺんぺんはうますぎて参考にならないっていういい例
あの編成だと平凡な弾き方じゃなく常に最善手を狙わなきゃいけないってのもあるんだろうけど

698. 2023/02/24(金) 00:22:35.84
>>691
まさにモンストの藤井五冠だね

702. 2023/02/24(金) 00:24:49.06
>>691
いやエドあんだけ火力出せるなら取り巻きは雑魚処理に徹してりゃ良い
ベクトルで位置悪くなるとか関係ないわ
スピア持ちの位置調整じゃあるまいし
そもそもベクトル一点目掛けて撃てば最低保証あるんだから難しい思考は何も要らないわ
エド無しでやってる人らは別次元だろうから例のテク使ってるんだろうしよ

935. 2023/02/24(金) 01:25:18.73
たちアカさん、超バラ解放無しで一発クリアしてしまう…


関連動画




699. 2023/02/24(金) 00:22:36.51
ぺんぺん反射ラインを見るクエが特に上手いからな

700. 2023/02/24(金) 00:24:18.34
ぺんぺんは解説がイマイチなんだよな
クリア出来ない人向けの動画のはずなのに
クリア出来ない人が見ても結局理解出来てないんだわ

880. 2023/02/24(金) 01:16:35.57
モンストYouTuberで一番上手い人って誰?
ぺんぺん?しろ?

844. 2023/02/24(金) 01:09:31.63
やっぱりぺんぺんとか上手いな
初見でミッションあっさりクリアしてる😅

721. 2023/02/24(金) 00:31:31.37
ぺんぺんPSで雑魚どもを黙らせてるのめっちゃ格好ええわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら