Y2hjcnQH20230222a




4. 2023/02/24(金) 12:05:20.45
勝てなくてヤケになって20連でエド出たけどその他枠風魔じゃ勝てないわ

開発したやつらこれエドスバル以外で勝てたのかよ
広報の女どもは勝てたのか?クソがよ

9. 2023/02/24(金) 12:06:42.69
>>4
下手すぎるだろ
風魔とダスティルで勝てるぞ

10. 2023/02/24(金) 12:06:48.46
>>4
風磨3連れてクリアしてる奴が何人もいるのに
そんなことよく言えるな?
文句言う前に自分の腕を疑えやカス

11. 2023/02/24(金) 12:07:02.55
>>4
同族で火力上がるのに甘えるなよ😅

14. 2023/02/24(金) 12:07:16.13
>>4
エドいて勝てないは甘ったれ小僧

24. 2023/02/24(金) 12:08:25.06
じゃあその他風魔で勝ってみろよ
勝てるんだろ?報告待ってるぞ

5. 2023/02/24(金) 12:06:11.58
イベントガチャキャラが最適性です!←わかる
過去のコラボ配布キャラ必須ですw←はい?

26. 2023/02/24(金) 12:08:39.12
おい風魔でクリア報告まだか?
ずっと待ってるんだが

27. 2023/02/24(金) 12:08:41.69
フレエドで事足りるのにお前ら本当下手ね

32. 2023/02/24(金) 12:09:24.22
ここまで風魔でクリアしたやつの報告ゼロ
スバル必須だってはっきりわかんだね

38. 2023/02/24(金) 12:10:09.40
>>32
ペンペンの動画みたら心停止しそう

60. 2023/02/24(金) 12:13:02.04
>>38
youtubeキッズがなんでこんなとこにいるんだ?

45. 2023/02/24(金) 12:11:06.89
広報の女に「その他風魔でクリアするまで帰れません」やらせろよ配信で
なぁ

50. 2023/02/24(金) 12:11:44.72
>>45
紋章付けたり実付けたらかなり難易度下がるから

58. 2023/02/24(金) 12:12:47.32
>>45
どうせ助っ人でフル強化のエド2体使うプロストが入るから余裕だよ

54. 2023/02/24(金) 12:12:27.15
その他ダスティルの方が難易度高いぞ
加撃乗らないあの火力地獄だぞ




67. 2023/02/24(金) 12:13:47.90

スバルなしで勝った俺ってプロストだったのか

88. 2023/02/24(金) 12:15:54.82
ミッション勝てない雑魚 論外
スバルに穴開けた奴 馬鹿
風魔の運極数体作って穴開けた奴 暇人の馬鹿

こいつらは負け組な😁

462. 2023/02/24(金) 13:13:52.33
まだやってないんだけどその他は風魔とスバルでそんなに難易度変わるもんなの?

469. 2023/02/24(金) 13:16:04.40
>>462
小太郎はブロック切れないから雑魚処理残る場面がめちゃくちゃある
あとSSが完全に死んでる
スバルはブロック無し底力Mで味方触れたらスピアSSだから全然違う

476. 2023/02/24(金) 13:18:24.76
>>469
そうなのか、スバルでやってみるか

474. 2023/02/24(金) 13:18:20.11
エド1ヘングレ1風魔2でやったらそこそこムズかったけど😒
エド2体組めるなら何とかクリアとか言うほどちゃないし絶対余裕だろ😎

496. 2023/02/24(金) 13:27:42.18
当時やるのめんどくてスバルじゃなくてレムしか作らなかったからダスティルと風魔でやったぞ😫

510. 2023/02/24(金) 13:30:57.87
風磨3でクリアしてる奴やばすぎだわ

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら