AdYnPMUa20211014_a




『お父様』適正キャラ【2023.2.23】


Y2hjcnQH20230222a


『ヘンゼル&グレーテル』





みんなの報告

MMA
超究極お父様、クリアだけならヘングレでええやろ。 pic.twitter.com/hWRBSgmOzH


このジジイとヘングレが強かった
エドが強いのは言うまでもない pic.twitter.com/yvfiH2lvdZ

お疲れ様です🍵

さて、炊き込みご飯炊けたしご飯にしますか𓌉𓇋 🤍 ̖́-

普通にヘングレが強いでごさったw
#モンストハガレ
pic.twitter.com/YKU1PUCeRc CeRc

初見クリア🎶
エドワードは案の定強すぎ🤣
ヘングレも優秀✨
麻倉葉の攻スピアップのサポートも優秀
#モン

#お
pic.twitter.com/5rVo3rTGsW sW




んーどうしようかなー
西王母かヘングレどっちのが強いんやろ
超バラの西王母か弱キラーのヘングレか、、、

お父様のためにヘングレと間違えてグリム兄弟厳選してた自分アホすぎるな……………??

何がやばいってヘングレがギリギリなことな
弱点キラー+超バランス+紋章あればいいかもしれんが、このためだけにこいつに書つけるのも紋章付けるのも富豪の遊びだろ
その上でミッションは足枷2体だろ?クソゲーやん

エドもヘングレもないからお父様無理だわw
神殿野良で貼ってくるかぁ

お父様やるのやーめた
ヘングレ1体しかいないのに勝てるわけ無いじゃん
クリア報告エド艦隊かヘングレ複数エド複数しかないのにやってらんねえよ

お父さんの適正ヘングレしかいなくて勝てる気がせん


エド以外はヘングレの弱点キラーがよかった pic.twitter.com/NBhL40kJTj

ヘングレに戦型の書吐きたくない

お父様さすがにエドとヘングレでアイテム使うと余裕過ぎたな
多分これ降臨2体入れてもエド2体おれば余裕だろ pic.twitter.com/XLd6Ca4zB6



MMA

他の最新記事はこちら