d25121-372-73da992c69d11dbe62ff-1




18. 2023/02/23(木) 06:36:55.95
紋章西王母2、紋章葉、フレンド紋章エドワード
ぶっちゃけこれで余裕だよな?

45. 2023/02/23(木) 07:14:14.33
>>18
ミッション無しならアイテム使えばいいんだし余裕だろ

20. 2023/02/23(木) 06:37:46.17
なあエドワードステ低いのにカウンターキラーしかないんだが・・・
火力低すぎやろ

26. 2023/02/23(木) 06:39:23.51
>>20
亜人しか出ません

28. 2023/02/23(木) 06:41:08.78
>>20
劉邦のが酷いけど🙄
西王母に至っては論外の弱さ

ヘングレとチンギスの組み合わせが火力最強

42. 2023/02/23(木) 07:05:39.24
エド兄のラウンドスパークやばくね
ダウトが友情コンボだけで🔥なんだけど😁
CキラーMのってたらさらに火力出るし
こりゃあ属性超アップが悪さするね

エド兄でお父さんミッションもヌルヌル

無ド焦げりシャス👩🏿‍🦲🔥



58. 2023/02/23(木) 07:30:58.02
>>42
弱点6倍クエで超バラカウンターキラーMの超強貫通弱点ロックオン友情と属性ラウスパはヤバいね
お父さんめちゃくちゃHP高くて硬そう

60. 2023/02/23(木) 07:32:50.29
>>58
錬成神殿あるしお父様の期間はエドに友撃もありだな




44. 2023/02/23(木) 07:11:26.71
エド当てたけどレベ書なくて草
今必死に修練の扉探しに街徘徊してる🥹

48. 2023/02/23(木) 07:17:24.38
ミッションで本来の超究極になるくらいの難易度調整だからアイテム火力とガチャ限火力増やせる通常はノマクエ程度と予想

51. 2023/02/23(木) 07:23:39.78
お父様の適正はエドしか持ってないのよ…風魔小太郎でええか?

55. 2023/02/23(木) 07:25:55.87
>>51
小太郎4でクリアしたらヒーローだよ

56. 2023/02/23(木) 07:26:16.77
その他2だから手持ちエド1体持ってりゃいいんだから編成は楽だわな

57. 2023/02/23(木) 07:28:34.75
エド2体いるけど2体も厳選したくないからフレンドでいいわ

59. 2023/02/23(木) 07:31:47.93
アホみてーに同族つけてくれるから亜人は戦型、撃種で厳選するよな

63. 2023/02/23(木) 07:36:54.61
>>59
正解大卒

65. 2023/02/23(木) 07:38:40.33
>>63
無能
速殺つけろドアホ

74. 2023/02/23(木) 07:47:41.57
エド居るけど戦書使いたくないからザドで頑張るは😔
どっちの形態も微妙に弱いから戦書使う気起きにゃい😔

223. 2023/02/23(木) 09:13:09.66
エド超バラにしないとダメかなぁ
いや使うのもったいねえかなぁ
恐らくこの接待だけで用済みになるよなぁ

227. 2023/02/23(木) 09:13:43.83
>>223
アル接待来てないから無駄にならない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら