1462537e_waifu2x_photo_noise1_scale




158. 2023/02/21(火) 17:04:19.69
モンスト女が天魔やる企画で
女たちが「この角度で大丈夫ですかね?」ってビビりながら聞いてて思ったんだが
上級者とやらされるモンスト初心者って苦痛でしかないんじゃね


関連動画




160. 2023/02/21(火) 17:04:55.79
>>158
自分で考えられないのが悪い
この角度どうですかならまだわかる

162. 2023/02/21(火) 17:05:36.31
>>158
るなちゅ初めてやりますって念押してたのにねw

164. 2023/02/21(火) 17:05:56.48
>>158
矢印もっと伸ばしてほしいです

167. 2023/02/21(火) 17:06:15.68
>>164
ぺんぺん🤭

168. 2023/02/21(火) 17:06:20.15
>>158
そりゃクエストの仕組み理解できずにやりゃそうなるわな

161. 2023/02/21(火) 17:04:56.22
遊びでやってんじゃないんだよ🍉

178. 2023/02/21(火) 17:08:12.61
ぺんぺんは「ゲームセンスがある、ヴァロやってるみたいだしゲーム好きなんだろうね」ってるなちゅをラジオで擁護してたけど
天魔10の夏侯惇のとことかまるで理解してなかったけどね

184. 2023/02/21(火) 17:09:00.77
>>178
消せ消せ消せ




198. 2023/02/21(火) 17:12:02.82
しかしぺんぺんの圧はホント凄かった
モンストは遊びじゃねーんだよだわ

209. 2023/02/21(火) 17:14:55.61
>>198
遊びも本気でやるのがぺんさんの愛される秘訣なんだよね

204. 2023/02/21(火) 17:14:07.81
ぺんぺんはM4ならまだしもワイワイマルチwの企画には合わんやろ
1人だけ空気悪くするし

228. 2023/02/21(火) 17:21:21.74
新M4
ぺんぺん かいかい ナウピロ ぼた餅
これならぺんぺんの思うままだろ

241. 2023/02/21(火) 17:25:08.65
ぼた餅ラジコンされてもミス連発だったからな🦀より下だなM4とかなったら戦犯にしかならないと思う

246. 2023/02/21(火) 17:26:11.21
>>241
彼はまだ大学生なのでこれから伸びますよ

297. 2023/02/21(火) 17:48:36.01
他人の評価いらない!!👄💢

476. 2023/02/21(火) 18:36:08.08
へらされてるぺんぺん


引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら