G8RfUmHpcQVl20220728_a




489. 2023/02/21(火) 01:20:28.05
天魔も最初は絶対無理だわと思ったけど慣れたら普通になったように歴戦も何回もトライすれば必ずクリア出来る
問題はそのトライ&エラーのモチベーションになる物がオーブ5個と勲章のみってのが問題なんだ😅

492. 2023/02/21(火) 01:21:26.02
>>489
説明上手いね
天魔は一応コネ書とか毎月EL2つあるからな

493. 2023/02/21(火) 01:21:31.17
天魔はキャラゲーやけどな
キャラの幅がなくてバランスクソすぎる

494. 2023/02/21(火) 01:22:57.17
おれキャラいないから天魔魂気貰ったらやめてる

496. 2023/02/21(火) 01:23:46.27
天魔やるような層が魂気欲しいか?

498. 2023/02/21(火) 01:25:48.21
豪華報酬ならクリアできるよ
報酬ショボイ限りやることは無いがな

514. 2023/02/21(火) 01:35:27.07
天魔未制覇ハゲのぼくのカード見てよ

670. 2023/02/21(火) 05:04:54.47
>>514
こいつ…できる

515. 2023/02/21(火) 01:36:08.26
>>514
うまいじゃん

517. 2023/02/21(火) 01:36:24.94
>>514
天魔クリアできるだろ😲

522. 2023/02/21(火) 01:38:03.56
>>517
無ーな上に鐘馗引き損ねて9マルチ必須だからやりたくないんだ😫

528. 2023/02/21(火) 01:42:17.63
>>522
チェンソー持ってるならマルチしたら?
野良で9募集してるやつ多いよ

518. 2023/02/21(火) 01:37:07.76
モンストってガチャでキャラひいてクエストクリアしてくゲームなのに運営が勝手に用意したキャラでやるって面白くなくね?




521. 2023/02/21(火) 01:38:01.97
ソシャゲなんてクリア出来なかったら運営叩けるくらいがちょうどいいよな

525. 2023/02/21(火) 01:39:38.54
天魔はマルチ張り付いてればクリアしてもらえるよ

534. 2023/02/21(火) 01:43:50.09
編成組めたら勝てるゲームじゃないからゲームとしてはデキいいと思うわ。ソシャゲとしては悪いけど

544. 2023/02/21(火) 01:46:49.02
天魔で貰えるキャラがもっと強かったらプレイする人増えると思う
割とマジで

546. 2023/02/21(火) 01:47:54.43
>>544
それだと勝てない奴がキレてやめちゃうからな

547. 2023/02/21(火) 01:48:18.08
>>544
今の時代に禁忌の刹那クラスのキャラ実装したら
格差ガーうるさいと思うよ

550. 2023/02/21(火) 01:48:43.72
覇者は報酬豪華だけど当時覇者勝てないリアルの知り合いがバンバンやめてったわ

552. 2023/02/21(火) 01:49:23.13
>>550
報酬豪華だからこそ煽り対象になっちまうからな
昔のモンストの50個は重すぎた

553. 2023/02/21(火) 01:49:28.88
俺の知り合いは禁忌実装で辞めてった😭

557. 2023/02/21(火) 01:50:32.35
天魔報酬のあの黄色いやつほんといらねえ
奈落さん見習ってよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら