Fo60Oe-WYAIe7Jn




341. 2023/02/18(土) 23:49:19.90
ブラッドレイだりー
ヤクモしか適正居ないし闇の適性居ないし敵は硬いだけで楽しくねー
サザビーはまだ良かったんだけどなー

347. 2023/02/18(土) 23:51:26.56
>>341
ルナもいねーのかよカス

351. 2023/02/18(土) 23:53:37.20
>>341
時間の無駄やぞ

391. 2023/02/19(日) 00:01:22.73
>>341
ヤクモ2体いたら勝てんだろ
甘えんな

399. 2023/02/19(日) 00:04:06.04
>>391
勝ってるぞ😠闇属性が居なくてミッションできないしそもそも単に楽しく無し硬くて周回もめんどいんだよ

全員が全員ブラッドレイを降臨闇キャラ4体で勝てるわけねーだろ

407. 2023/02/19(日) 00:06:21.85
>>399
オーブ無い貧乏人?
ごちゃごちゃ言ってねーでリンヤオ3体引けや
勝てない雑魚はキャラ揃えろや😎

404. 2023/02/19(日) 00:06:06.59
>>399
フー&ランファンでいいから貼れよ😎
勝たせてやんよ🕺

411. 2023/02/19(日) 00:08:58.23
ブラッドレイ闇のみは勝てなかった
クガ2ホームズ2で地雷回収無理な時あってイライラしてバカらしくてやめた

416. 2023/02/19(日) 00:10:26.82
>>411
フレンドいいからルナ入れるさクソ簡単になるよ

419. 2023/02/19(日) 00:13:29.74
>>416
ありがとう
称号も進化形態もどうせ使わないし
いらないからもうやんなくていいやってなったよ

468. 2023/02/19(日) 00:31:31.58

うおおおおおお😭
好きなハガレンのコラボだから久しぶりにモンストガチったわ😊
ブラッドレイ進化出来てよかった😭

472. 2023/02/19(日) 00:32:03.31
>>468
よかったね

490. 2023/02/19(日) 00:36:01.95
>>472
ほんとユウマ持っててよかったよ😭
あとこの前トクダマで引いたアイマスの伊織みたいな子以外と強かった😳

495. 2023/02/19(日) 00:37:42.85
>>490
ルナ居たら何でも勝てそうな説あるアーニャとまどかで勝てたくらいだし

851. 2023/02/19(日) 08:04:40.09
キングブラッドレイさすがにムズすぎんか。
これみんな楽々周回して運極してるん...?




853. 2023/02/19(日) 08:06:24.64
>>851
ひょっとして無クモ?

859. 2023/02/19(日) 08:14:54.55
>>851
ヤクモ4以外クソ

882. 2023/02/19(日) 08:34:31.68
>>853
>>859
ヤクモない。やっぱ周回はヤクモじゃないときついか...
マルチも迷惑かけるし運極は諦めるわ

890. 2023/02/19(日) 08:46:26.58
>>882
ビスケット使ってヤクモ3集めろ
6回もやれば終わる

989. 2023/02/19(日) 10:15:46.90
ブラッドレイ終わってた!!
今起きたのに!!😫😫

990. 2023/02/19(日) 10:16:44.91
>>989
は?今起きたって事はプリキュア見てないって事?😡

412. 2023/02/19(日) 00:09:09.33
ブラッドレイ飽きました🥹
運極3体でやめます

415. 2023/02/19(日) 00:09:55.63
>>412
健常者

425. 2023/02/19(日) 00:16:36.64
>>412
たまに同じキャラの運極何個も作ってるひといるけど時間かかる運極何個も作ってなんか良い事あるの?

433. 2023/02/19(日) 00:20:08.27
>>425
ミッションの所為で稀にそんなこともあろうかと使っておいたと言う展開が発生するのがモンスト

438. 2023/02/19(日) 00:22:49.28
>>433
別に運極3体じゃなくて運極とバラじゃダメなん?

443. 2023/02/19(日) 00:24:11.50
>>438
ラックに応じての場合があるからその対応もするのが頭おかしいよ💪🏻

418. 2023/02/19(日) 00:13:26.66
>>412
進化前75にしとけば見栄えいい✌🥹

585. 2023/02/19(日) 01:03:17.88
進化前90も作ったし寝るます👺



601. 2023/02/19(日) 01:08:14.35
>>585
この時間帯のガチ勢はこの人だけ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら