cXwzL8wEtTxy20191211_1a




848. 2023/02/18(土) 11:44:11.27
モンスト自体には1円も課金したことないんだがコンビニのモンスト一番くじとかスシローコラボには課金してる
俺って少数派か?

849. 2023/02/18(土) 11:44:43.64
>>848
モンストと関わってるだけで異端

859. 2023/02/18(土) 11:46:50.35
むしろお前らってモンスレに来てるようなコアなユーザーのくせにグッズ持ってないの?
俺の部屋なんかこんなんだぞ




863. 2023/02/18(土) 11:47:36.36
>>859
‥‥‥😎

865. 2023/02/18(土) 11:47:59.57
>>859
見事なオタク部屋

874. 2023/02/18(土) 11:49:00.42
>>859
見たことがない特級呪物あって草

880. 2023/02/18(土) 11:50:10.78
>>859
ガンプラがない時点で男とし魅力なし

882. 2023/02/18(土) 11:50:25.85
>>859
モンストの日のキーホルダーとかあるんか草
どういう気持ちでこれ買ったんだよwww

885. 2023/02/18(土) 11:50:48.51
>>859
パンドラのフィギュアぐらいは理解できるけど亀とかトッキュンとかオラゴンのグッズあるのはおバカだろ

900. 2023/02/18(土) 11:53:58.65
>>859
アニメのキャラでこういうのはよく見るけどモンストのキャラのグッズここまでコレクションしてる人は初めて見た
すごいな




868. 2023/02/18(土) 11:48:13.98
モンストは好きだけどグッズを欲しいと思ったことは一度もない
一度もね

876. 2023/02/18(土) 11:49:08.43
>>868
なぜ?モンストやってたらキャラに愛着湧くだろ?

878. 2023/02/18(土) 11:49:46.17
>>876
いや全く

879. 2023/02/18(土) 11:49:47.84
>>876
ストレスが湧くよ☺

890. 2023/02/18(土) 11:52:27.80
モンスト内のデータではモンストが終われば消える
物理グッズはモンストが終わろうが残り続ける
どっちに課金するのが得か考えれば分かるよな?

894. 2023/02/18(土) 11:53:03.75
>>890
グッズまで手出すようなガチオタはゲーム内にも馬鹿みたいに課金してるだろ

896. 2023/02/18(土) 11:53:41.88
モンストのフィギュアもクオリティ高けりゃ買うけどプライズレベルだしなぁ🤔

902. 2023/02/18(土) 11:54:21.33
別にモンストのキャラって魅力ないしな
ルシファーくらいしか有名なキャラいないだろ
コラボがあるから続けてるだけ

913. 2023/02/18(土) 11:55:38.85
>>902
イザナミも有名だけど
友達と懐かしい話する時にイザナミとクシナダはよく出てくる

881. 2023/02/18(土) 11:50:15.06
もちろんグッズも良いけど一番はお前らとモンストでワイワイ騒いだ思い出かな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら