FpKHm4UaYAAiGRO




455. 2023/02/18(土) 00:10:14.05
ジョン、林、粂原、テルーマン
歴戦全クリアまで帰れまテンきちゃああああ
これは見なくちゃダメなやつだね🐨



458. 2023/02/18(土) 00:10:52.21
>>455
クエスト開発者が助っ人?
みるしかねーなあー

462. 2023/02/18(土) 00:12:45.25
>>455
ここの人でも天魔制覇できないのに
大丈夫か?

464. 2023/02/18(土) 00:13:58.36
しろやぺんぺんも助っ人にくるやつだろ
5時間もあれば終わるだろ

476. 2023/02/18(土) 00:16:58.05
>>464
ターザンらしい、、、

469. 2023/02/18(土) 00:14:54.89
>>464
トークと集中力切れあるから8時間はかかりそう

486. 2023/02/18(土) 00:20:10.23
天魔配信!!豪華すぎやろ😎

490. 2023/02/18(土) 00:20:52.89
>>486
たけちょりのプロストプレイが見られる




493. 2023/02/18(土) 00:22:02.38
>>486
淡路は?😡
ちょっと売れたから調子乗ってんな最近たちアカにも全然出ないじゃねーか😡

495. 2023/02/18(土) 00:22:51.37
>>493
それもだけど、来月子供生まれる予定だから忙しい

504. 2023/02/18(土) 00:25:44.53
>>495
大嶋なんてカレーの仕込みもあるのに
わざわざ、このクソゲーやりに抜け出してんだぞ😡💢

494. 2023/02/18(土) 00:22:11.85
>>486
ぼた餅いらないからゆんみママだせよ🤱

501. 2023/02/18(土) 00:24:35.64
>>486
ぺんぺんに天魔6だけはやらせるなよ😎
3時間かかっても勝てないからな

503. 2023/02/18(土) 00:25:11.23
>>501
チクチク言葉やめなさい

497. 2023/02/18(土) 00:23:18.91
>>486
パズドラのチャレンジ放送みたいに空気が地獄になりそう
ぼた餅とまつぬん、しろが助っ人の時は特に雰囲気地獄になりそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら