d25121-295-9ba90640ab8069abc1f2-1




140. 2023/02/17(金) 22:19:12.02
コナンとヤマトがダメウォワープ地雷でまだ適正貰ってない

プロストならこの意味が分かるな?

150. 2023/02/17(金) 22:20:12.95
>>140
分かりたくもないつらい現実ならいくらでも見てきたけど😵
今更後戻りはできない🤒

162. 2023/02/17(金) 22:22:12.37
ヤマトコナンはまとめて適正貰いそうだけど爆絶とか超絶は辞めてな
せめて承太郎みたいな超究極で

165. 2023/02/17(金) 22:22:42.59
>>162
その2人は貰うことはない強すぎるから

172. 2023/02/17(金) 22:23:48.25
ヤマトって発表時は評価高かったよな

174. 2023/02/17(金) 22:24:14.43
>>172
どっかの超絶で接待されたやろ

189. 2023/02/17(金) 22:26:06.28
>>174
アダマンタイト迴でほぼ一強

198. 2023/02/17(金) 22:27:58.05
>>189
あー1強かは知らんけどタシカニ使ったわ

175. 2023/02/17(金) 22:24:38.42
>>172
一番評価高かったのがサボという謎

173. 2023/02/17(金) 22:24:11.63
コナンくんのイかれたSS使ったことある奴ならわかるはずだけどアレは大会使用禁止カードみたいなもん適正は貰えない

178. 2023/02/17(金) 22:24:54.56
>>173
連勤ファウストの試作機となったコナン😭

188. 2023/02/17(金) 22:25:54.45
>>173
接待したら飛び抜けた一強状態になっちゃうしな
シールドモード必須クエストなんかも出しにくいだろうし




176. 2023/02/17(金) 22:24:39.42
コナンはSS強過ぎるから反射制限にしてヤマト接待でコナンも1体なら使えるレベルにしてくるだろうな

177. 2023/02/17(金) 22:24:50.04
コナン君の活躍場所
絶級トーナメントのレクイエムのみ!w

186. 2023/02/17(金) 22:25:45.78
コラボキャラとかすぐ使えなくなるだろ
アルティメットまどかはまだよく使ってるが

193. 2023/02/17(金) 22:26:31.89
>>186
キャラ貧すぎね?

192. 2023/02/17(金) 22:26:28.53
ロイドとアーニャの接待も頼むわ

199. 2023/02/17(金) 22:27:59.88
>>192
ロイドは今接待来てるだろ、イカれたヤクモ除いたらトップ適正だぞ?文句言うなよ

200. 2023/02/17(金) 22:28:04.05
ガチで酷いのは惨事
こいつは獣神化すらさせてない

209. 2023/02/17(金) 22:29:12.90
>>200
美食のモチモチチンナで使えたが

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら