Kj74YgBS20200711_2j_waifu2x_art_noise1_scale




11. 2023/02/12(日) 02:50:18.01
歴戦制覇した?

45. 2023/02/12(日) 03:21:37.74
歴戦クリアした本物のストライカーはだけか

49. 2023/02/12(日) 03:25:23.35
歴戦やってんだけどやっぱヴィーラってクソだわ
嫌いだわクソが

50. 2023/02/12(日) 03:26:38.52
嫌いならやらなくていいのでは

52. 2023/02/12(日) 03:28:01.56
他やったのにそこだけ逃げて勲章取れないの悔しいじゃん

53. 2023/02/12(日) 03:28:03.01
歴戦とかやって何になるの

54. 2023/02/12(日) 03:29:09.06
歴戦の話題出してるのいっつも1人で草

294. 2023/02/12(日) 05:47:19.55
おはよう
歴戦から逃げてる
社会のゴミ共🥱

297. 2023/02/12(日) 05:48:02.49
>>294
頑張りすぎだろ😱

299. 2023/02/12(日) 05:48:24.56
>>294
ぺんぺんより上手い

462. 2023/02/12(日) 06:57:11.15
歴戦イキリスクショ草

464. 2023/02/12(日) 06:58:06.63
俺は歴戦からは逃げるぜ
運営が用意したキャラでやるだけ報酬も変な勲章だけ、面白味も旨味もないし




471. 2023/02/12(日) 06:59:27.88
歴戦コンプ多すぎじゃね?
興味無いもんにこんな反応しねえよ普通

474. 2023/02/12(日) 07:01:30.42
昔のモンストって簡単だったんだね
天魔何も通用しないシロアとかがイキってたわけだし

475. 2023/02/12(日) 07:02:44.95
歴戦ってキャラゲー出来ねえしここの奴らじゃ無理

477. 2023/02/12(日) 07:03:53.50
みんなうまみ無いから歴戦やらないだけだぞ…

515. 2023/02/12(日) 07:16:59.67
ストレスなく周回したいからワンパンキャラが持て囃されてんのに
ストレス貯めるために歴戦やってるやつは
層が違うわ層が

729. 2023/02/12(日) 08:33:59.63
歴戦のシュリン3だけ難易度エグくね?
水強スポット+に甘えないと無理だわ😭
ミリ残しで勝ち確逃したあ😭

さとJ助けて!😎😭


735. 2023/02/12(日) 08:37:58.03
歴戦なんてやらんでいいだろ雑魚って煽られてくやぴーのか?

741. 2023/02/12(日) 08:39:09.18
歴戦の話題出してるの同じやつでちょっと可哀想になってきたからまとめーじぇんとさんまとめてあげて

742. 2023/02/12(日) 08:39:13.86
オーブカウンターに歴戦とか書庫の超究極表示されんのウザい。
クリアする気ないから、カテゴリ毎に非表示にさせて欲しいわ。
歴戦をわざわざプレイする暇人なんて天魔クリア者より少ないだろ🙄

745. 2023/02/12(日) 08:41:23.36
歴戦と神獣やってる奴はさすがの俺もちょっとひくわ😅

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら