FGq7GxUaBRLj20210701c




199. 2023/02/08(水) 00:58:05.34
僕のキメラアントちゅよい
運枠入れてハービセルに勝てなかった
雑魚共が泣いちゃうちゅよさ🐜

202. 2023/02/08(水) 00:58:53.46
>>199
え?限定キャラ?

201. 2023/02/08(水) 00:58:46.37
>>199
メルエムとか🤭

204. 2023/02/08(水) 01:01:19.34
メルエムは特定のクエストでアンフェア超えるからな

214. 2023/02/08(水) 01:07:04.14
今だと降臨キャラで使えるの
アンフェア、ダウト、サマ、カルニベ、クシャーンティ、プレデビオルぐらいか

216. 2023/02/08(水) 01:07:55.36
>>214
サソリ出るところでミハネ

222. 2023/02/08(水) 01:09:22.59
>>216
ないわw
サソリクエはプレデビオルでおk

226. 2023/02/08(水) 01:13:01.27
>>214
今年に入ってもディヴィジョン散々使ったろ
美食でも使えたしな
減速重力対応の強降臨が少ないんだよね
マーチは悪魔ほむほむにさえ劣るゴミだけどな

246. 2023/02/08(水) 01:21:04.44
>>226
何で使った?
去年は使った気がするけど今年は多分使ってないわ

224. 2023/02/08(水) 01:11:06.03
やっと時代がメルエムに追いついたな

239. 2023/02/08(水) 01:17:46.50
カルニベってSSが味方のスピアップなんだよな
友情の仕様考えても究極クラスのクエストではほぼ出番ないだろうな
天魔用に作られたモンスターだわ

248. 2023/02/08(水) 01:26:34.32
>>239
ろくに使ってねえだろw
アンフェア使えないとこで反射と直殴り欲しいとこではカルニベ1強
SSはいらない




253. 2023/02/08(水) 01:36:18.86
>>248
反射欲しいならプレデビじゃね?

256. 2023/02/08(水) 01:37:07.80
>>253
プレデビオルぽぴぃよー🥺

258. 2023/02/08(水) 01:37:59.56
>>253
どっちも使ってるけどクエによる
プレデはスナイプがビットンとかシールドあるクエだと火力下がる

249. 2023/02/08(水) 01:28:04.04
カルニベかプレデビオルかアンフェアかサマかダウトか
誰が強いんだい?

250. 2023/02/08(水) 01:29:46.03
>>249
2年前からアンフェアダウトの2強は変わってない
そろそろ人権こい

252. 2023/02/08(水) 01:32:33.89
>>250
もう轟絶も周回用より高難度適正にする方針に変更されてるよな

251. 2023/02/08(水) 01:31:17.90
>>249
ギミックによって使い分けや
アンフェア、ダウトが微妙なとこは他のキャラ使った方が早くなった

259. 2023/02/08(水) 01:38:03.17
散々強い強い言われてきてたし俺も実際アンチテーゼが超強化されて帰ってきたと感じたけど実際最適取れたステージないしなんだったんだろうな

255. 2023/02/08(水) 01:36:42.17
なんだかんだ彩のパンダなんたらニウムも全然使ってねぇなあ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら