5PwspC9P2e6Z20220609kv




841. 2023/02/07(火) 16:36:25.34
なんだかんだジャックもオワコンまっしぐら

850. 2023/02/07(火) 16:37:46.08
ジャックはssでチャージLできる固定化パーツになれるから今後も使えるよ

852. 2023/02/07(火) 16:38:06.67
ジャックってぺんぺんの去年のMVPなんだが?

859. 2023/02/07(火) 16:39:17.62
>>852
それ以外の人の評価は?

854. 2023/02/07(火) 16:38:27.48
思い返してみるとジャックつかってるのぺんぺんだけだよな
他のユーチューバーはぜんぜん使わんしユーザーは強いとは言いつつ使わんって感じ

864. 2023/02/07(火) 16:40:13.99
ジャックは今でもウンエントリヒで最適クラスの性能だからな
あとな最適取ってなくても使えるクエストが多かったんだよ

868. 2023/02/07(火) 16:41:06.13
ジャックは天魔4適正あるんで強い

874. 2023/02/07(火) 16:42:04.92
ジャックは天魔4でも使えるからな
普段使いではヤクモにお仕事取られた感はあるが

894. 2023/02/07(火) 16:45:35.16
>>874
普段使いって例えばなんの普段使いなの?

909. 2023/02/07(火) 16:47:48.29
>>894
究極激究極コラボクエストなんかの周回系

880. 2023/02/07(火) 16:43:17.80
天魔4にジャックなんてキャラ貧ですらもう誰も使わなくなったぞ




882. 2023/02/07(火) 16:43:32.31
天魔4はさすがに草
7でレムアルが使えるって言ってるようなもん

888. 2023/02/07(火) 16:44:38.17
ニューαが手に入らない時の妥協でジャック使ってたならわかるが復刻もしたしアムロも出たのにまだジャック使ってる雑魚おるのか?😅

889. 2023/02/07(火) 16:44:53.60
みんな基準は天魔なんだな

892. 2023/02/07(火) 16:45:31.75
天魔4でジャックは普通にキャラ貧
ジャックの主な使い方ってこういうのだろう



引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら