480869




144. 2023/02/07(火) 12:45:31.54
星6 無一郎、甘露寺
星4 玄弥 

ここまでは確定
宇髄の嫁3人、鋼塚、小鉄あたりを無理やりぶっ込んでくるのか

147. 2023/02/07(火) 12:46:31.23
>>144
みつリちゃん絶対引くっしょ

150. 2023/02/07(火) 12:46:58.51
鬼滅キャラで葉に勝てるやつおる?

155. 2023/02/07(火) 12:48:37.04
>>150
スペックと実際の活躍を総合するといないね

229. 2023/02/07(火) 13:06:45.20
>>150
>>155
炭治郎…禁忌15 ブルータス徊最適 
胡蝶…割合60% ピープル 光クエ最適あり
義勇…26最適 
煉獄…猗窩座最適 
宇髄…禁忌25最適

すまん枯れ葉ってどっか最適取ったことある?

233. 2023/02/07(火) 13:08:18.35
>>229
宇髄は無理ある

240. 2023/02/07(火) 13:09:45.31
>>233
枯れ葉は一度でもどっかで最適取れたか?

250. 2023/02/07(火) 13:12:50.00
>>240
知らねえよ持ってねえし
ねねきりまるの時はちょっと欲しいと思ったけど

258. 2023/02/07(火) 13:14:23.10
>>250
祢々切丸の最適は猪八戒かエリミな
つまり、一つもない宇髄よりゴミってことだ
スペックも禰豆子より割合が弱くて胡蝶より友情が弱くて炭治郎より殴り弱い

277. 2023/02/07(火) 13:19:45.12
>>258
いや流石に宇髄天元よりゴミ理論はおかしい
降臨以下だぞもはや
だったら縛りプレイでもワンパンできる葉の方がマシ

281. 2023/02/07(火) 13:21:36.02
>>277
ワンパン?お前25%割合だろ無理だよ
宇髄が降臨以下なら朝倉は星5以下やん

283. 2023/02/07(火) 13:22:46.54
>>281
超強拡大ロックオン衝撃波よりは流石にアタッチボムと超絶爆発のが強いな

288. 2023/02/07(火) 13:23:53.29
>>281
宇髄はSSで高難度のボスキャラ25%削れんの?
確かに葉は最適取れないし介護してもらって初めて輝くけど宇髄以下はないって

293. 2023/02/07(火) 13:25:35.41
>>288
その理論なら鬼丸よりもヴィランジョン万次郎の方が強いことになるからおかしい
なんなら進化メリオダスのが強いって理論になるね

302. 2023/02/07(火) 13:28:51.66
>>293
水の高難易度は地雷多いからメリオダスよりは使い道あるし強いよ
ワンパン枠としてならヴィラン万次郎とかいい勝負してんじゃね




305. 2023/02/07(火) 13:29:52.08
>>302
地雷??ちょっと意味がわからないし比べてるのは鬼丸

315. 2023/02/07(火) 13:35:12.73
>>302
あー、これはやらかしたね
宇髄天元の方が明らかに弱いけど流石に宇髄上げの勝ちだわ
今日はスレに書き込むのやめて泣きながら寝な

282. 2023/02/07(火) 13:22:18.74
宇髄のSSのヒット数を葉っぱSSに乗せられたら最強なんだがな…

285. 2023/02/07(火) 13:23:21.11
>>282
頑張っても400しかいかないよ

292. 2023/02/07(火) 13:25:25.10
>>285
は?音柱様をナメんじゃねぇ!

294. 2023/02/07(火) 13:26:32.18
>>292
敵数が多いだけじゃん
敵単体で見せてみろよ

298. 2023/02/07(火) 13:28:14.54
>>294
いやツッコミどころそこじゃないだろ
「誰も倒せてなくて草」って言えよせめて

301. 2023/02/07(火) 13:28:51.39
>>294
おバカ

286. 2023/02/07(火) 13:23:26.56
宇髄天元かぶりまくって超絶強くしてもらうか接待してもらわないと気が済まないモン豚がいるね

295. 2023/02/07(火) 13:26:44.19
お前らもっと宇髄に話しろ
自演でもいいぞ

312. 2023/02/07(火) 13:32:17.92
宇髄上げの旦那無双してるな

310. 2023/02/07(火) 13:31:47.27
ヤクモとかネオは7200ヒット出せるの?出せないよね?

306. 2023/02/07(火) 13:30:40.48
最大ヒット数7200出せる宇髄最強で草

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら