d25121-307-76259f0d2a4622f2b8df-2




645. 2023/02/06(月) 17:44:00.87
天魔6でロイドが最強なのがぺんラジでバレ始めたね


関連動画




648. 2023/02/06(月) 17:45:22.73
速報
ぺんぺん天魔6ロイド絶賛
次回パーティはロイドピリカピリカネプになるとのこと

649. 2023/02/06(月) 17:45:31.02
ロイドくそ強くて笑ったわ

650. 2023/02/06(月) 17:46:12.22
ダイ上げロイド下げの視聴者が途中から消えてたな

653. 2023/02/06(月) 17:48:19.79
ロイド天魔9だかどこかでも使えるらしからな
ロイド上げ始まってきたぞ!!

656. 2023/02/06(月) 17:50:41.93
ロイドみたいな明らかにスペックやべえやつはこういうイレギュラーにハマって強いから確保しときたいよな

658. 2023/02/06(月) 17:52:18.17
何だこのいきなりのロイド上げは
これがぺんラジか

664. 2023/02/06(月) 17:54:19.22
ロイドは強いけど天魔6ならラスゲピリカで挟まればワンパンなのに使う意味無くね?

666. 2023/02/06(月) 17:55:29.73
>>664
ピリカ3体編成のぺんぺんですらすっぽ抜けて寒いことなるって言ってたけど?

679. 2023/02/06(月) 17:57:55.57
>>666
三体も入れれるなら配置しろよとしかw

686. 2023/02/06(月) 17:59:53.69
>>679
わざわざ配置とかしないといけない時点でな
ロイドならウィンドで勝手に配置されるから自動だから

693. 2023/02/06(月) 18:02:09.52
>>679
ダメージ伸びるか伸びないか問題もあるだろうが
倒したら終いだから実質1体しかランスロットハマりはできないんだから不確実性があるって話な
ロイドなら勝手に配置されて不確実性なくダメージ必ず出せるのが偉いんだわ

668. 2023/02/06(月) 17:55:42.88
>>664
毎回配置取れてうまくいくならね
ロイドは勝手に配置取れるからそれが偉い

667. 2023/02/06(月) 17:55:32.72
ロイド持ってなさそうで草

669. 2023/02/06(月) 17:55:47.08
アーニャどこつか?

670. 2023/02/06(月) 17:56:03.23
アーニャ高難易度でささったら1強すぎる

675. 2023/02/06(月) 17:57:17.45
>>670
テュールと二強な
殴りテュールサポートアーニャで2.2でやるわ

671. 2023/02/06(月) 17:56:28.22
ロイドやべえわ
ラスゲびっくりした

673. 2023/02/06(月) 17:56:48.26
鍾馗1体編成でならアーニャは輝くらしいぞ

https://youtu.be/VPF5MQY9xgk

681. 2023/02/06(月) 17:58:12.64
アーニャで超レザストリジェネMでゾンビ編成できるのか

676. 2023/02/06(月) 17:57:20.29
コラボガチャ限の3枠確定したな
すぐに強い枠ヨル
だんだんわかってくる枠ロイド
マスコット枠アーニャ




683. 2023/02/06(月) 17:59:26.79
すまん、ロイド持ってないから活躍する話やめれる?

685. 2023/02/06(月) 17:59:34.32
3月光轟絶
5月闇轟絶でアーニャハマり
おそらくまた5月か6月末にスパイ超獣で復刻くるのでは?と読んでる

689. 2023/02/06(月) 18:00:46.16
ロイドもピリカもいないけどどうする?

692. 2023/02/06(月) 18:01:48.42
>>689
河童ワンパン

690. 2023/02/06(月) 18:01:03.36
ロイド入りはランスロステだるくなるのがダメ
ピリカ4で削り切れないとかないからw

699. 2023/02/06(月) 18:03:29.92
>>690
それな
ピリカ3かピリカ2ダイ1あたりいれれる人はロイド入れる理由はなくなる

698. 2023/02/06(月) 18:03:17.46
>>690
それはおまえが下手なだけだろw

710. 2023/02/06(月) 18:05:50.66
>>698
下手とかじゃなく守護獣使わんといけないだろw

714. 2023/02/06(月) 18:07:06.39
>>710
それってガチパでピリカ複数入れた状態なのにボス戦で守護獣必要なくらい下手ってことか?

718. 2023/02/06(月) 18:07:41.46
>>714
消せ消せ消せ消せ

721. 2023/02/06(月) 18:08:28.56
>>714
違うランスロ戦までにわざわざ守護獣貯めるように立ち回らないといけない普通にやったらランスロ面で守護獣貯まらない

731. 2023/02/06(月) 18:11:06.08
>>721
ネプトゥーヌス持ってればヒット数稼げるけどな

751. 2023/02/06(月) 18:17:41.53
>>731
トク玉で出るかもしれんけど現状持ってない
ペンペン見ただけでロイド上げてるやつはこれわかってないみたいだからロイド入でやってないのバレバレ

754. 2023/02/06(月) 18:20:27.25
>>751
あのー日番谷かネプいないだけの雑魚じゃないですかwww
キャラ貧はキャラ評価しちゃダメですよ?評価ぶれてるの君が証明ちゃってるんですから

722. 2023/02/06(月) 18:08:30.98
>>710
反風対策で使ったあとは守護獣いらなくね?

691. 2023/02/06(月) 18:01:24.54
ロイドロイドってロイゼさんに失礼じゃないかな
もう少し言葉を選んで欲しい

694. 2023/02/06(月) 18:02:09.98
今の最適編成はロイドピリカ2ネプトゥーヌスでブラウニーだから。
パックの話してる旧世代の人間の話とか相手にしちゃダメだよ

732. 2023/02/06(月) 18:11:12.13
まあ先見の明がある人ならスパイファミリーはコンプしてるよね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら