VdWRL4v8BwLH20230126_a




104. 2023/02/06(月) 00:03:09.03
限定一回も出てない

105. 2023/02/06(月) 00:03:16.66
限定じゃないけれどアーサーはありですか?

106. 2023/02/06(月) 00:04:39.49
>>105
未所持か2体目くらいまでならあり

111. 2023/02/06(月) 00:10:20.85
王元姫出たけどこいつ改近そうだしどうすっかな

117. 2023/02/06(月) 00:15:43.06
モン豚が今日もゴミの選別してて草

118. 2023/02/06(月) 00:20:00.56
早く初日からキープしてるファウスト受け取らせろや🐷

125. 2023/02/06(月) 00:25:13.02
ヤバい、アーサー確保してたのに眠くてポチポチしてたら黄飛虎を選んでしまった

130. 2023/02/06(月) 00:27:51.21
>>125
あと1体でアーサー運極だっけ?残念だったな

131. 2023/02/06(月) 00:28:27.96
>>130
初ゲだけど何言ってんの




127. 2023/02/06(月) 00:26:45.90
4体目の神威をずっとキープしてます🥺

134. 2023/02/06(月) 00:29:57.64
>>127
限定ええな
初日からずっと被りのルイスキャロルでそれ以降もずっと被りの恒常や

132. 2023/02/06(月) 00:29:21.41
キープガチャってさー
もしかしてモンスト🐒をキープするための撒き餌じゃね??🤔

137. 2023/02/06(月) 00:32:39.93
>>132
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

144. 2023/02/06(月) 00:41:31.65
キープガチャもカードめくりも未所持出ない🥺

147. 2023/02/06(月) 00:42:19.96
>>144
お前富豪のモン豚だろ

129. 2023/02/06(月) 00:27:22.42
どうせ一体しか選べないんだから毎日限定確定にしろよ
ずーっとどちらがより要らないかで判断してる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら