G8RfUmHpcQVl20220728_a




107. 2023/02/05(日) 00:18:24.12
モンストスレでも天魔制覇してるやつ増えたもんなぁ

109. 2023/02/05(日) 00:18:41.74
初回天魔のクリア人数200人
これに入れなかった雑魚はスレ出禁な😎

117. 2023/02/05(日) 00:19:33.06
>>109
流石に仕事あるから無理
1日1階ペースで登ったから許して

126. 2023/02/05(日) 00:22:46.71
初回天魔クリア0.4パー
俺らてきには20パーくらいあると思ってた
下手クソが多いな

128. 2023/02/05(日) 00:23:14.81
>>126
そっちの0.4%には入れたわ

144. 2023/02/05(日) 00:26:52.84
>>126
何に対する0.4%?
ユーザー全体?アクティブ数?天魔挑戦者?

145. 2023/02/05(日) 00:27:29.29
>>144
ユーザー全体でしょ(たぶん死に垢含む)
さすがに0.4%は少なすぎる

147. 2023/02/05(日) 00:27:33.49
>>126
選ばれし0.4%民で草

158. 2023/02/05(日) 00:29:17.12
天魔慣れたからかもう初日制覇余裕になったわ
そろそろ追加層来ないと飽きる

351. 2023/02/05(日) 01:27:39.61
天魔って通算500バトルすればクリアだから勝てるところだけやればいいんだよな
課金してる層は何を考えてるんだ

356. 2023/02/05(日) 01:28:58.74
>>351
いつから通算報酬が500までと錯覚していた🤓?

544. 2023/02/05(日) 05:34:41.73
モンストセルラン一位は流石やな
天魔適正キャラって需要あるのか

546. 2023/02/05(日) 05:39:02.92
天魔もクリア出来るユーザー増えたんやろね




550. 2023/02/05(日) 05:43:29.39
そろそろストライカーを絶望に落とす高難易度出してくれや
天魔程度じゃ満足できねぇよ

551. 2023/02/05(日) 05:44:27.11
>>550
歴戦から逃げてる雑魚がイキんなよ🖕👺💢

552. 2023/02/05(日) 05:45:23.58
>>551
歴戦とか誰もやらんからどうでもええ
天魔追加はよせい

556. 2023/02/05(日) 05:50:26.88
歴戦から敗走してるモブキャラいるけど
天魔7回制覇してない雑魚は船降りろ🖕👺
下手クソは歴戦からオシッコちびりながら逃げる


558. 2023/02/05(日) 05:51:35.34
>>556
おっニートめっちゃモンスト好きやんw

562. 2023/02/05(日) 05:53:13.28
>>556
雑魚ほどデカい口叩くんだよな
お前のことだよ👺

595. 2023/02/05(日) 06:06:13.57
ここの人は天魔代行してそう

650. 2023/02/05(日) 08:04:30.61
天魔の難易度ランキング
9>6>5なったのが6>5>9になっちゃったな

772. 2023/02/05(日) 09:13:42.00
天魔6の適性が今回出てきたってことはまだしばらく今の環境が続くわけか6は…
微妙な適性いらんからぶっ壊してくれ

782. 2023/02/05(日) 09:15:59.61
天魔5やっぱむり
1面からもう無理

790. 2023/02/05(日) 09:18:50.13
>>782
モンスト下手な奴に多いが上手くなるためのことせずに文句言ったり嘆いたりだよな

796. 2023/02/05(日) 09:20:57.03
>>790
ガイドアプリ入れてそう

816. 2023/02/05(日) 09:26:36.21
>>790
おはじきゲーに上手いも下手もないだろ…キャラがいるかいないかだけやん

824. 2023/02/05(日) 09:29:33.21
>>816
人生の価値観だね
君後ろ向きでかわいそうだわ

787. 2023/02/05(日) 09:18:17.79
天魔5だけ特攻こないな

865. 2023/02/05(日) 09:38:32.00
てか禁忌1でやらかしてやる人全然いなくて慌てて緩和したのに天魔も上の方ばっかり適正増やすのにほんま草

794. 2023/02/05(日) 09:20:30.26
天魔5、6はしばらく壊れず門番的な役割になるだろ7、8、9、10を壊しすぎたからここ楽にしちゃうと天魔そのものがかなりヌルゲーになってしまう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら