G8RfUmHpcQVl20220728_a




757. 2023/02/04(土) 00:57:20.69
天魔1媽祖ハービセル
天魔2鎌足
天魔3鬼丸浄玻璃鏡
天魔4ニューαアムロ
天魔5ブーゲンルナ
天魔6ピリカロイド
天魔7ヤクモ田村麻呂
天魔8ファウストマルタα
天魔9鍾馗チェンソー
天魔10ヤクモバビロン

2と5適正のコラボと限定出たら天魔追加だな😎

765. 2023/02/04(土) 00:59:51.34
>>757
2はツタンとレイジじゃね?
5もルナでだいぶ壊れてるから限定追加しても売れなさそうだけどな

774. 2023/02/04(土) 01:03:49.93
>>765
2は鎌足3にツタンレイジ入れるの普通にありだとは思う
5はファウストみたいな特攻になると火力やばくてルナがいらなくなる

762. 2023/02/04(土) 00:59:05.45
水属性はアムリタ ピリカと新階層の最適になること多いんだよな

759. 2023/02/04(土) 00:58:12.71
天魔追加は無い

770. 2023/02/04(土) 01:01:22.00
今月の属性限が木で来月の激獣が闇の可能性が高い
ほぼ2と5適正だろうな

772. 2023/02/04(土) 01:02:04.24
5の適正いらんわ十分壊れてる

773. 2023/02/04(土) 01:03:02.73
2も5もいらん
現状のキャラで充分1発クリアできてる

775. 2023/02/04(土) 01:03:59.74
楽々で弾けるくらいじゃないと壊れたとは言わないけど

776. 2023/02/04(土) 01:04:10.16
2は知らんな
鎌足2いるから困ってないけどプレデビだけだとかなりきつそうだけど

777. 2023/02/04(土) 01:04:12.36
今更2と5の壊しキャラとか需要無さそう

790. 2023/02/04(土) 01:13:21.64
天魔5は1フレで雑魚ワンパン出来るギミック完全対応キャラが来て初めて壊れる
ダッシュ渾身光キラーはよ




798. 2023/02/04(土) 01:17:55.17
1月3浄玻璃鏡 4アムロ 7.10 ヤクモ
2月2属性限定6ネプトゥーヌス 9鍾馗
3月1新イベ 5激獣限定
4月 天魔追加 11属性限定

順調に適正追加されてるし4月には天魔追加も現実的に有り得るだろう

801. 2023/02/04(土) 01:19:19.51
>>798
するメリットがないのよ したところで別に報酬増えるくらいなら現状維持のがまだいいし

819. 2023/02/04(土) 01:25:29.53
>>801
今まで微妙だったオリトラを天魔適正にしてまで稼ぎに来てるから普通に天魔増やして稼ぎに来ると思うぞ普通に嫌だけど

904. 2023/02/04(土) 02:02:41.42
天魔追加ないって去年言ってたけど
暫くないつもりって意味なら今年や来年はないよな
数年以内に追加なら下手なこといえないだろうし

907. 2023/02/04(土) 02:04:23.86
天魔簡単になったし追加層来るだろ

911. 2023/02/04(土) 02:06:09.71
>>907
天魔追加なくてもどうせ名前変えたコンテンツの追加はあるんだろうな
俺はそう捉えてるよ

923. 2023/02/04(土) 02:10:25.03
>>911
禁忌から天魔まで4年間あるし当分は天魔でやるんじゃない?

910. 2023/02/04(土) 02:05:34.46
禁忌は簡単になったあと長かったけどな

927. 2023/02/04(土) 02:12:09.82
天魔一気に10層追加してくれ
高難易度不足で物足りんわ

931. 2023/02/04(土) 02:16:34.62
>>927
歴戦轟絶なら逃げるなよ😎

934. 2023/02/04(土) 02:20:53.01
>>931
歴戦じゃガチャは売れないよね

929. 2023/02/04(土) 02:16:22.92
天魔追加無いと壊して欲しいクエスト残ってないもんな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら