Cb68fMFG20160212_st5e




311. 2023/02/02(木) 13:44:26.97
ストファイコラボ来ないの?
そろそろ使いたいんだけど

321. 2023/02/02(木) 13:47:28.06
>>311
ずっとモンストばかりやってないで他のことにチャレンジすれば

322. 2023/02/02(木) 13:48:47.80
>>321
🐷スピラン待ち📱📱📱📱

326. 2023/02/02(木) 13:49:45.66
>>311
あと数ヶ月でスト6が出るからその時な

315. 2023/02/02(木) 13:45:15.75
ストファイコラボって固有友情コンボまであるのなんで?

320. 2023/02/02(木) 13:46:45.92
>>315
岡本さんリスペクトなんで

323. 2023/02/02(木) 13:49:00.64
ストリートファイターとモンストを作ったのが同じ岡本さんということがもう知られてない時代になったからな
10年も経つと色々知られてないことが増える

316. 2023/02/02(木) 13:45:36.37
最近のコラボはハデな演出してるからストファイも性能は置いといてもハデな演出で楽しませてほしい

引用元:2ch.sc






MMA

モンストの個人的に印象深いのって
ストファイのベガステージが好きすぎたw
ステージの曲とベガのイカツさまじ好き
光ムラサメが強かったあのころ...( ˇωˇ )

モンストさんもうFFとかストファイとかそういうほかのゲーム作品とコラボしないのかな…。

最近のコラボなんかアニメとかばっかだし


関連動画





MMA

他の最新記事はこちら