スクリーンショット 2023-02-02 16.23.11





MMA


グングニルは改でバランス型⇒スピード型になったことで
パワー型のご主人様(おでん)、バランス型の自身の獣神化はおろかαとも併用できます

マジでおりょうのコネクト考えた奴とオッケーした奴左遷した方が良いのでは? pic.twitter.com/W3ozpx3HhD

グングニル欲しいなあ
ミカエルと相性良すぎ

グングニル獣神化改かわいい

グングニルさんの方が武則天より強く見えちゃうんだけど


グングニルはまあ元々超妥協でセレナーデは行けてたから、このシリーズどうしようもないケラウノスを救って欲しい


グングニル獣神化改キタ━(゚∀゚)━!ってミカエルの相方やんけ(_・ω・)_バァン

グングニルはこれミカエルのお供か

しかしヴァルハラ最適正かつグングニルを相棒に据えて闘うミカエル、もはやオーディンでは?()




グングニル一生使わないと思って前にこっちに合成しちゃった、、、 pic.twitter.com/PtRTIJmYMh


グングニル獣神化改したらこのメンツでセレナーデ楽になりそう(今更感) pic.twitter.com/MYW0qBFwcj

グングニル強くなりすぎじゃない?

グングニル改、今からでいいから友情底力をアンチ転送壁に変更しないか?



グングニルどっからスピード型やってきたんや





MMA

他の最新記事はこちら