bS36YZcW20211228a





MMA

Fnpj4hKaAAAaHgR


みんなの反応

@ren182006 これ人生で一度は来てほしいやつ、、、







@ren182006 ヤクモでるんか?!もしGETできたら3体目や笑笑

@ren182006 ヤクモ入ってないはずなのでただのコラですね…






@ren182006 ヤクモも排出対象になってたらこんなことも有り得たのか笑






@ren182006 個人的にはネオ3体もちなのでヤクモ一択ですね

@ren182006 選ばなかった方は……、獣神祭で引くしかねぇです!!!

@ren182006 でも、やくも排出にないから悩む心配なしやね!






@ren182006 うーん、まぢ悩みますね🥺でも、ヤクモかなぁ


@ren182006 自分は、ネオの方がいいと思うですけど、選ぶのは、自分だから自分がいいと思う方を選べば良いと思うよ。

@ren182006 ヤクモかな……悩みますね
自分はヤクモ2体持っててネオは1体しか持ってないからネオにするかな
それにしても悩む


@ren182006 個人的に初獲得ならヤクモかな‥
一体いるだけでノマクエや覇者や書庫ワンパン周回できるから




MMA

他の最新記事はこちら