HvkGtXrS20221228



【ヤクモ秘話後編】制作者くめはらとぺんぺん&けーどらが語る【モンストのつくりかた







みんなの反応


1. まとめーじぇんと。
名前、設定考えた人と、絵書いた人と桑原理一郎さんと、くめはらさんのキャラ制作が上手く噛み合ったおかげでこんな全てがアツいキャラが生まれたわけですな!

2. まとめーじぇんと。
友情とアビの判断めちゃくちゃ納得できたわ
確かに便利
新春だからって開発陣も言ってるのいいよね
ヤクモ最高!

3. まとめーじぇんと。
アーキレットで実装したのはおそらくガチ勢の人が使った反応が見たかったんだろうと思うし、その結果を踏まえて弱点キラー友情ブーストがついてるとは思うんだが、やっぱり新春砲撃キャラには新友情をつけて欲しい。

4. まとめーじぇんと。
全部の限定キャラでこういう系の動画出して欲しいくらい楽しい。

5. まとめーじぇんと。
てっきり居酒屋で性能決めているもんだと思ってたらちゃんとしてた…!!
魔法陣無しとかの調整が上手すぎる…





MMA

ヤクモ大荒神武装の裏話めっちゃおもろいな、ネオにも付こうとしてた全敵貫通分裂弾今回も見送られたのかw

【ヤクモ秘話前編】ヤクモの原点はあのキャラにあり!?制作者くめはらとぺんぺん&けーどらが語る~ 大荒神武装編~【モンストのつくりかた | モンス... youtu.be/7P_1vvQYReI @YouTube pic.twitter.com/4bo0lQfAi7

モンストのつくりかた…最高…

モンストのつくりかた、この企画本当に好き!キャラの性能のバランス感や作った方の情熱が感じられて凄くいい😆インタビュアーに任命される方も毎回詳しい方でより深掘りしてくれるから時間経つのあっという間!

モンストのつくりかた
めっちゃ面白いのに、くめはらさんの声が小さいのが少し気になるので
音声さん、くめはらさんの音声大きめが良きですね

モンストのつくりかた まじで面白いからずっと続いてほしい

モンストのつくりかた とか 公式が徹底解説の動画本当におもしろい。定期的に観たくなる。




MMA

他の最新記事はこちら