logo




88. 2023/01/28(土) 16:18:30.36
お前らゴースクダウンロードしてやれよ

95. 2023/01/28(土) 16:19:03.84
スピランに備えとけよ😎

304. 2023/01/28(土) 16:45:57.85
そろそろ話題にしてやれよ

310. 2023/01/28(土) 16:47:10.90
>>304
最初から死産決まってるようなアプリなんてやらん🙄

312. 2023/01/28(土) 16:47:19.74
>>304
これキャラの目がイっちゃってて怖い

326. 2023/01/28(土) 16:48:50.85
>>304
モンパニよりはマシなんじゃね

322. 2023/01/28(土) 16:48:22.26
>>304
ニュースで告知すらなかったの草

ミクソも見捨ててる新作w

引用元:2ch.sc



MMA

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📢直感プレイ💡ユーザー向け❗
#スピ
ラン ゲーム紹介
______________◢

共闘ランニングバトル「スピードラッシュランナーズ」は、縦3ライン・横4レーンを駆け抜けるランゲームです。瞬時の判断と直感操作が試されるスリリングなバトルを楽しめますpic.twitter.com/g6DwH0VC3N 3N

なんだこれ?またmixiアプリ出すの?

たぶんコケるな(ーー;)

こんなアプリ出すくらいなら既存のアプリでユーザーに還元奉仕しろや!

#スピードラッシュランナーズ pic.twitter.com/Ms2pZ6kuny

スピードラッシュランナーズ?
またmixiがモンストとコトダマンの利益でゴミアプリ産むのか
天下のディズニー版権のアプリですら何も活かせずに速攻サ終させてんだから
またコケたら既存のアプリにも少なからず影響出てくるのに懲りずによくもまぁやるよ




モンスト広告報酬やってたら出てきた
パクリゲーだと思ったらXFLAGやんけってなって事前登録はしておいた
#モンスト #スピードラッシュランナーズ pic.twitter.com/ZpibtOdCii

スピードラッシュランナーズくん、このラインナップならモンタナが実装されてもおかしくないですよね?ね?ね? pic.twitter.com/nR7kPWS1IL

スピードラッシュランナーズ、殆どの人が好きなキャラが出たらやるっていってて、ああモンパニとかと同じ運命辿りそうだなと思いましたまる

スピードラッシュランナーズ、なんか絵がパワパフZに似ている。やらんけど。

ゴーストスクランブルもスピードラッシュランナーズもゴミゲーなのに必死にキャンペーンやってて泣けてくるわ😭

そういえばスピードラッシュランナーズに出てくるアキレウスくん可愛いです😍pic.twitter.com/N1pX4K2Tll l

スピードラッシュランナーズにスピカがバイクで参戦したら起こしてくれ


#スピラン

モンスターストライク
スピードラッシュランナーズの公式サイトをホーム画面に追加!😁pic.twitter.com/qcv44kK343 3

スピードラッシュランナーズは月末か…
こっちのがマルチ要素強いな

スピードラッシュランナーズくんは、ストブルよりは面白そうに見える


関連動画





MMA

他の最新記事はこちら