VdWRL4v8BwLH20230126_a




3VPlrSajtUjQ5RoQ-4DB07

『毎・キープガチャ』結果報告まとめ

MMA
毎キープガチャはオシリスでした。明日、チェンジだな🙄限定一体は出るよね�
#モン
ト #キープガpic.twitter.com/sBlE3dPIJJ JJ

おはようございます( *´꒳`*)
毎キープガチャ始まりましたね!
1日目はアポロンでした!(*´꒳`*)ヨキヨキ
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/3A2mKB2uFj



キープガチャ一日目。まぁ…うん…ko

目標 限定三日月(推し)、ジキハイ、ピリカ、童子切
恒常テキーラ(推し)、ゲオルギオスらへんが欲しい
#モンスト #キープガチャ pic.twitter.com/azMFubcO9J

サブのキープガチャ1日目!エリック金光は持っているから、次が初ゲならチェンジだな…あと絞めているみたいで可哀想だしw
#毎キープガチャ pic.twitter.com/tmnRNOkkSC

#モンスト

おざます🥱
帰宅して即こたつにイン☺️
指先が冷たくて🥶誤字連発🤣

毎キープガチャ回したよ🤗
当たりじゃないけど…限定🫰
演出ありのアルセーヌだた😚
ま、ヨシとします😋

では、みなさま良pic.twitter.com/yy9OiNpSqN 9OiNpSqN

おはようございます。
毎キープガチャ引いてみました!
メイン:服部半蔵
サブ1:テンペスト
サブ2:コーディリア&リア
サブ3:イリス
一応限定あるんだけど…
と、とりあえず次に期待かな…
(*´ー`*)
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #毎キープガチャ pic.twitter.com/lPjZ7RCIqF


キープガチャ初日にして、限定来ちゃった( ̄∇ ̄)しかも、持ってないから嬉しい!残りの日数安心して引ける! pic.twitter.com/wZQz5RVs9i





キープガチャ結果
アッ!確定演出が出た
デタ━(゚∀゚)━!
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ
オイラのワクワク感返せ〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ pic.twitter.com/Tr9rKKf03v

#モンストキープガチャ #モンスト
#モンスト好きと繋がりたい #ゲーム
皆さんっおはようございます!今日からキープガチャ始まりましたぁぁぁあ。
早速引いてみましたぁ!
スッ…( '-' )1日目終了 pic.twitter.com/teqR6Rg3wL

キープガチャ初日はファウストでした( ⚯̫ )🤍pic.twitter.com/9UxTTca0Eo o

おはゆら〜🔆

キープガチャ一日目はゴミと( ˙꒳​˙)
恒常キャラで終わったら受け取り拒否にするかpic.twitter.com/t3uOXzue8N N

皆さんおはようございます!☀️
キープガチャ1日目からザドキエルでした🤭
シュレディンガーやバビロン等が出ない限りはこのままキープしたいと思います�
#モン

#毎キープガ
pic.twitter.com/HcCkh9gvut ut




今年も毎キープガチャが来たので引いていく!!
毎キープガチャ1日目は死者の書でした📖
既に1体持ってるんだよなぁ😞
せめて未所持キャラが出て欲しい!

#モン
スト
#毎キープガ
pic.twitter.com/ICeitA7nNE NE



MMA

他の最新記事はこちら