スクリーンショット 2023-01-26 16.08.38




244. 2023/01/26(木) 16:08:56.72
【悲報】デイゴ、死ぬ

263. 2023/01/26(木) 16:09:40.82
>>244
デイゴはピリカのお供だから
ピリカ連れて行くなら死なんだろ

270. 2023/01/26(木) 16:09:56.04
>>244
デイゴは爆発でピリカに自分でパワーフィールド持たせる事だからまだ死んで無い

258. 2023/01/26(木) 16:09:24.56
ピリカ逝った?

262. 2023/01/26(木) 16:09:38.32
はいピリカ死亡

277. 2023/01/26(木) 16:10:04.40
でもピリカじゃないと火力足りません🥺

284. 2023/01/26(木) 16:10:33.14
>>277
ピリカも使わせるオワスト

514. 2023/01/26(木) 16:18:27.82
見た目が限定級じゃん

521. 2023/01/26(木) 16:18:44.63
>>514
ピリカ級だよな

694. 2023/01/26(木) 16:24:49.18
ピリカ完全に死んだけどお前らどうすんの?

708. 2023/01/26(木) 16:25:38.65
>>694
ネプ4で行けるならそれに越したことないけど?

710. 2023/01/26(木) 16:25:44.88
ピリカに数万使ったやつ😅

723. 2023/01/26(木) 16:26:18.45
キラーないからピリカ様の腰巾着するしかないの哀れなんだ

736. 2023/01/26(木) 16:26:59.88
ピリカデイゴ日番谷の3キャラ一気に殺しにかかるとは怖い世界やでえ

749. 2023/01/26(木) 16:27:28.99
>>736
火力の関係でピリカは死なないでしょ

738. 2023/01/26(木) 16:27:05.34
ピリカ2~3ネプ1~2が理想かね
いやピリカ4か

742. 2023/01/26(木) 16:27:08.35
実はピリカもSS撃たないと火力クソだよね

756. 2023/01/26(木) 16:27:58.42
天魔6で困るのはラスゲだけだから添え物はピリカじゃなくても良いのか
割合ssのウインド積めばピリカである必要ないんだよなあ
こりゃ困ったピリカでの寄生も終焉かもしれんな
アイテム消費激しいから嫌なんだよな天魔6

758. 2023/01/26(木) 16:28:15.12
こーりゃロイド死んだかなぁ
ロイド入れるくらいならネプチューンか?

765. 2023/01/26(木) 16:28:50.18
>>758
まずロイド積めるほどピリカいるならその枠はなんでもええ

769. 2023/01/26(木) 16:28:57.17
>>758
死ぬのは日番谷じゃね?
ss打つだけでラスゲの削りをほぼ終わらせるロイドはまだ生きるやろ




762. 2023/01/26(木) 16:28:48.71
ドレインあるなら日番谷でも新キャラでもどっちでも良いだろと言うかピリカ以下のゴミ使う訳ねーけどそもそも

814. 2023/01/26(木) 16:31:28.32
ピリカにオーブ使った馬鹿怒ってて草

840. 2023/01/26(木) 16:33:17.43
>>814
怒らないよ!ピリカは見た目がいいからね!

818. 2023/01/26(木) 16:31:37.74
結局ピリカのSSないと火力足りないんだよなあのクソクエ😰

838. 2023/01/26(木) 16:32:52.20
ピリカの欠点はドレインが無い事だけだもんな
壁も欲しいけど

865. 2023/01/26(木) 16:34:33.34
>>838
ピリカなくても遅延あればラスゲ以外困らんし削りが不安定なピリカである必要もなくねえか?
あいつ雑魚の間に挟まらんとss使ってもヒットバック硬直運起きなきゃ火力出ないじゃん

882. 2023/01/26(木) 16:35:24.06
>>865
エアプで草

933. 2023/01/26(木) 16:38:05.25
>>882
雑魚挟まり以外のピリカssで火力出ると思ってる方がエアプだろ
無リカか?
それにほぼ必ずイレバンするのに壁間で火力出そうなんて再現性無いんですわ

944. 2023/01/26(木) 16:38:56.50
>>933
エアプで草
お前モンスト下手すぎる消せ

857. 2023/01/26(木) 16:34:12.70
ピリカは加速しすぎてうざい

873. 2023/01/26(木) 16:34:47.66
ピリカにオーブ溶かした煽りしてる奴wwwwwww

普通はピリカ持ちのサブ垢生やしてマルチさせるからwwwwww

874. 2023/01/26(木) 16:34:47.80
ピリカなしでラスゲ削れる気しねーよ

901. 2023/01/26(木) 16:36:22.05
>>874
割合さえあればいけると思うけどね

897. 2023/01/26(木) 16:36:17.46
ピリカに使ったオーブ無駄になっちゃった😩

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら