bhAJVP9hL8uH20220707b




925. 2023/01/25(水) 11:57:10.73
グリーンファンタジーにえび天娘がいたがアンチギミック転送壁しかないし将来性0だな
わずか数ヶ月で使われない存在になるとは
えび天娘より古いアンドロメダなんてまだ使われてるのに

928. 2023/01/25(水) 11:58:50.31
>>925
引っ張りまくって出したのに生まれたときから使われてない光のバンドよりまし

933. 2023/01/25(水) 12:00:30.58
>>925
あんなもん天魔で使えるよーだけのゴミだしこれからそんなキャラばっかりになっていくぞ
怖いか?

942. 2023/01/25(水) 12:04:00.99
>>933
その言い分だとゴミになるユニコーンで何で散々煽ってたんですかねぇニチャァ🤤

940. 2023/01/25(水) 12:03:22.94
>>933
いやおれはえび天持ってねーけどヤクモ持ってるからウッキウッキよ
転送壁しか持ってなかったえび天なんて狙って引きにいくわけねーじゃん

956. 2023/01/25(水) 12:08:59.28
>>940
言うて反射ヤクモには転送壁無いぞ

936. 2023/01/25(水) 12:01:28.89
火にも変なバンドいるな

947. 2023/01/25(水) 12:06:42.09
もう適正狭いクエ出してその適正を売りつけてその後に壊れを実装してもう一儲け
このパターンしかガチャ回らない

引用元:2ch.sc






MMA



【えび天娘。】
ア)貫通で対反撃/無耐性M/超LS/超SSアクセル+反転送壁/底力EL、SSはHP犠牲込みオールアンチというモンソニに電撃参戦したユニットだねー。
リ)メンバーは弁財天さんとえびすさん、阿修羅さんというから驚きよね。
ア)正式名称は「えびの天麩羅娘。」なんだってー。


MMA

他の最新記事はこちら