smartphone_nidaimochi_man




727. 2023/01/24(火) 02:20:53.91
これでもアクティブ数はツムツムに次いで2位なんやで🥺

729. 2023/01/24(火) 02:21:26.30
>>727
アクティブ数👷📱📱📱📱

730. 2023/01/24(火) 02:22:02.70
4垢とかほんとにいるの?このゲーム

731. 2023/01/24(火) 02:22:47.16
サブ垢ストライクでアクティブ数4倍界王拳💪👷📱📱📱📱

732. 2023/01/24(火) 02:23:01.59
二垢でもしんどくて辞めたわ

733. 2023/01/24(火) 02:23:20.01
2垢はそこそこ居るけど4垢は少数だな
時間かかりすぎる

734. 2023/01/24(火) 02:25:09.06
サブ端末買ってまでやるやついるの?😅

735. 2023/01/24(火) 02:25:14.21
1垢も2垢も4垢も時間かわんねーよ
覇者禁忌とかほとんどマルチゲストでクリア扱いだし1回クリアするだけ

736. 2023/01/24(火) 02:27:27.06
4垢で水増し😂

737. 2023/01/24(火) 02:27:31.98
貸し借りモン廃止してアクティブどれだけ落ちるか試してほしいな

739. 2023/01/24(火) 02:28:15.48
3垢面倒だよなリザルトタップがしんどい

738. 2023/01/24(火) 02:28:00.20
禁忌マルチゲストでクリア扱いだったの…

741. 2023/01/24(火) 02:29:03.03
>>738
だいぶ前からそうやぞ👷📱📱📱📱




740. 2023/01/24(火) 02:28:42.26
未開も天魔もゲストおkじゃん

742. 2023/01/24(火) 02:29:48.63
イベクエもゲストクリアにしてほしいな
あれだけは頑なにやらない不思議

745. 2023/01/24(火) 02:34:38.22
運極作りも4垢の方が圧倒的に効率良いぞ
サブ垢のビスケット惜しみなく使えるからな

747. 2023/01/24(火) 02:37:26.99
4垢で唯一めんどくさいのは絶級トーナメントだな👷💢

749. 2023/01/24(火) 02:39:13.42
4垢だと外で本垢だけ進めると面倒臭い
端末の維持が大変ってのがある

751. 2023/01/24(火) 02:41:03.70
いいとしこいたおっさんが4台ポチポチしてるの惨めすぎる😭

752. 2023/01/24(火) 02:42:02.60
サブ垢優遇しすぎだろ🙄
オーブもアイテムも全部4倍て🙄

755. 2023/01/24(火) 02:43:26.93
無料ガチャ4倍
未開ハツゲ4倍
ストライカーガード4倍
4垢が怖いか?😎

758. 2023/01/24(火) 02:45:00.28
ここ数年で実装したベルビスケットミラクル民あたりのアイテムも4垢推奨加速させたな
あれ1垢使えばマルチ全体に効果あるから4垢あれば潤沢すぎるんだわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら