Lu35PjBG20230112_a




688. 2023/01/24(火) 01:30:09.55
みんなぺんラジ行ったから過疎ったな

694. 2023/01/24(火) 01:44:06.24
サザビー全くやる気出んわ
まあ大した性能じゃないし今回はスルーするわ

698. 2023/01/24(火) 01:49:54.44
虚無ストすぎる
ガンダムなんかとコラボなんてするんじゃなかった

701. 2023/01/24(火) 01:51:48.25
ガンダムなんかとコラボなんてやめておけばよかった

706. 2023/01/24(火) 01:56:29.06
ガンダムコラボでもこれってモンストもう限界きてるんだろうな

715. 2023/01/24(火) 02:10:47.53
モンストつまらなすぎて

716. 2023/01/24(火) 02:11:15.00
ガンダムとか視聴率ゴミのクソアニメだが

717. 2023/01/24(火) 02:12:11.31
ワンピもジョジョもガンダムもダメ
盛り上がったのはまどマギだけ😭
これがブヒストの末路😭

718. 2023/01/24(火) 02:15:09.48
>>717
盛り上がったの新規めっちゃ増えたワンピースだけでしょ

720. 2023/01/24(火) 02:15:39.57
>>718
セルラン1位の日数はい論破

724. 2023/01/24(火) 02:18:55.35
>>720
ワンピースずっとピッコマ超えだよ
まどマギみたいに9周年パック無しでね




719. 2023/01/24(火) 02:15:18.74
>>717
もう🐷しかやってないオワコンなんだ😭

722. 2023/01/24(火) 02:15:59.61
>>717
でもミクソが選んだのがブヒスト路線だから
限定キャラ女ばっかりだし

721. 2023/01/24(火) 02:15:41.28
ワンピース新規はガンダムコラボ楽しんでるよ😎

750. 2023/01/24(火) 02:39:51.05
コラボすら盛り上がらなくなったクソゲー😭

725. 2023/01/24(火) 02:19:30.10
ぺんさんはガンダムコラボ楽しんでる

762. 2023/01/24(火) 02:50:52.69
俺も運営は頑張ってると思う
ガンダムコラボとかこんなに気合い入れて作ってるし愛を感じるわ

763. 2023/01/24(火) 02:52:58.46
愛を感じるってのはオリジナル友情とか気合入ったSS演出とか作ってこそだろ🙄
いつもと変わらない手抜きコラボストライクじゃん🥺

765. 2023/01/24(火) 02:54:16.29
ユニコーンがボス戦入ったら変身するだけで称賛される手抜きストライクさん😭

766. 2023/01/24(火) 02:55:25.59
手抜きコラボで売れちゃうからしゃーない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら