d51316-721-cc8ef2660c2128c6c4be-0



市ノ瀬加那さん(スレッタ役)、ガンダムシリーズ×モンストコラボに挑戦!




スクリーンショット 2023-01-23 2.53.56
スクリーンショット 2023-01-23 2.54.09
スクリーンショット 2023-01-23 2.54.22
スクリーンショット 2023-01-23 2.55.10
スクリーンショット 2023-01-23 2.55.17
スクリーンショット 2023-01-23 2.55.19
スクリーンショット 2023-01-23 2.55.22

みんなの反応


1. まとめーじぇんと。
モンストやったことないけど原作の劇中BGM流れるの熱すぎるな

2. まとめーじぇんと。
おー、!まさかガンちゃんでもモンストしてくれるとは思ってもいなかった

3. まとめーじぇんと。
まさか中の人が特別演出を出すとは、めちゃめちゃアツい❗

4. まとめーじぇんと。
一ノ瀬さん追撃で倒すの魅せ方上手い笑笑

5. まとめーじぇんと。
モンストではコラボの度にアニメ再現がよく行われていますが、
今回のグエルくんのクエストでは、最後の演出以外にも、
・ディランザやダリルバルデの弱点がブレードアンテナ部分
・水の敵がレーザーバリアをまとっている→スプリンクラーでビーム減衰工作の再現
といった細かい部分もあるので、他クエストでも是非探してみてください。





MMA



みんなの反応


@ichinose_1220 YouTubeで拝見しました!。さすが、スレッタちゃん!ヽ(≧∇≦)ノ

@ichinose_1220 『The Witch From Mercury』好きなんであのステージめっちゃテンション上がります!!✨




@ichinose_1220 見ました〜!!
ぼくもモンスト初心者ですがこれを機にプレイしてみようと思います〜!!☺️




MMA

他の最新記事はこちら