d16514-437-200840-3




700. 2023/01/18(水) 08:30:23.31
エンペラータイム
奇襲
1撃殴り飛ばし+遅延

このどれかさえ貰えたら最強なのになかなか後続は出てこないね流石は人気コラボの人気キャラ

704. 2023/01/18(水) 08:34:40.05
>>700
高難易度で殴りと遅延は正義
はっきりわかんだね

707. 2023/01/18(水) 08:36:07.35
五条はクラピカSSだけど自傷してる分倍率はクラピカのが遥かに高いんだよね しかも完全状態異常無効+加速クリティカル持ちだから上乗せエグい

714. 2023/01/18(水) 08:47:48.18
デク、クラピカ、リヴァイみたいな最新高難易度用ぶっ壊れ
二度と来ないやろな

719. 2023/01/18(水) 08:50:09.64
>>714
枯れ葉がここに入れなかった理由は

724. 2023/01/18(水) 08:52:06.53
>>719
ザドキエルのが遥かに強いやろ

726. 2023/01/18(水) 08:53:50.00
>>719
比べてみると戦型ラックスキルとアンチアビとSSがかなり大きいんじゃない?
友情だけならそう大差無いだろ 

733. 2023/01/18(水) 08:56:28.51
>>726
友情も… 戦型SSと攻スピアップ噛み合ってなさすぎるわ 拡大ロックオン衝撃波もなんか友情だけなら時代遅れ

741. 2023/01/18(水) 08:58:09.68
>>733
じゃあ強い要素無いじゃん

747. 2023/01/18(水) 09:00:29.41
>>741
持ってるけど超ADWとバイタルキラーと弱点キラーが合わさった時の素殴りは優秀 ただこれだけ

721. 2023/01/18(水) 08:50:46.91
>>714
ライダーは?

723. 2023/01/18(水) 08:51:35.86
>>721
木のコラボじゃ最近では1強だったけど流石にそいつらの活躍には及ばないわ そんくらいやべぇ3人

716. 2023/01/18(水) 08:49:20.71
迅、一年生、神ゴン、神楽
この中難易度最強も中々に歴代最強コラボ

718. 2023/01/18(水) 08:50:03.54
コラボ最強語る上で蔵馬とキングの名前が出てこない奴って浅すぎるよな

722. 2023/01/18(水) 08:50:56.62
>>718
キングはまだしも蔵馬は別次元だからね
キングはすげー分かる




720. 2023/01/18(水) 08:50:20.11
やはりまどかは超えられないのか

725. 2023/01/18(水) 08:53:48.52
お前らマドカ使ってる?
使用回数チェックしますよ🕵

729. 2023/01/18(水) 08:55:23.29
ウィズ基準でコラボで9.5点以上ついたキャラはわりといる

736. 2023/01/18(水) 08:57:23.97
>>729
重要なのはランキングに入れてるかどうかだからね
勿論全体のほうの

740. 2023/01/18(水) 08:58:03.03
>>736
全体7位とかに入った義勇さんは強キャラだったわけか

743. 2023/01/18(水) 08:58:54.45
>>740
🐔クコー!

734. 2023/01/18(水) 08:56:37.33
まどか9点

落ちるの早すぎる🤣

735. 2023/01/18(水) 08:57:18.27
>>734
むしろ元々9.5あったのか?
元9.0今8.5くらいかだ妥当だろ

738. 2023/01/18(水) 08:57:48.44
>>735
10点だったよ

742. 2023/01/18(水) 08:58:54.36
>>738
うそつけ

745. 2023/01/18(水) 08:59:18.24
>>738
見てきたが元々9.0で今も9.0じゃん

751. 2023/01/18(水) 09:03:54.83
コラボなんかより他の通常なりアルファなり限定のが強いからな
年始に限らずカムイとか獣神化でどんだけ最強ランキング居座ってたんだよ

752. 2023/01/18(水) 09:04:44.24
神威は獣神科で化けたね

754. 2023/01/18(水) 09:06:31.05
ダメウォとか地雷みたいな死ぬから対応価値高いアビリティよりも重力ワープブロックの汎用高いアビリティのが人権になる確率爆発的に高い 

758. 2023/01/18(水) 09:08:30.74
>>754
低難易度で使う砲台に関してはダメウォ地雷ゴミになった
重力魔法陣ブロックが至高

760. 2023/01/18(水) 09:09:59.98
>>758
いゃ、高難易度に関してもなんだよ 

764. 2023/01/18(水) 09:13:22.60
昔はそれこそクシナダとかルシファーとかガブリエルがダメウォとか地雷対応してたから強かったな
今はそんなに出ないね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら