smartphone_neru_man




370. 2023/01/18(水) 02:53:33.35
ハマーンでガンダム適正居ないとかいいんか?

537. 2023/01/18(水) 04:28:37.11
スレッタスタンプかわよ☺

575. 2023/01/18(水) 07:08:53.33
ハマーンを野良介護しながらクリアするの結構楽しいけど妥協適正でグッジョブ連打しながら適当に弾くやつはわざとやってるのかな?

580. 2023/01/18(水) 07:12:15.68
>>575
マジで画面見てないぞ
動画見ながらスマホなんて見ずに画面こすこすしてるだけだから

584. 2023/01/18(水) 07:14:25.64
>>580
あー画面見てないのか納得したわ
そこまでやりたくないならログイン勢でいいのに😥

591. 2023/01/18(水) 07:22:25.60
>>580
スマホ触ってすらいねぇーよオートクリッカーだよバ~カ🤣

581. 2023/01/18(水) 07:13:15.28
>>575
何回やってもパネルの意味わからんし
壁に触れてからとか意味不明

585. 2023/01/18(水) 07:14:44.89
>>581
わからないなら調べりゃいいじゃんいくらでも情報載ってるんだから




588. 2023/01/18(水) 07:17:02.46
動画見ながらじゃなきゃ苦行と感じるゲーム性に問題があるのでは🤔
普通楽しいゲームってもっとやりたいってなるもんだろ😅

590. 2023/01/18(水) 07:17:27.54
>>588
黙れ

592. 2023/01/18(水) 07:23:00.79
パネルとか色々めんどくさいギミック増やしすぎたせいでモンストやらなくなった
アホでも分かって単純だったから良かったのにブラナイとか作っちゃうような運営が変にゲーム性追求するからこうなる

593. 2023/01/18(水) 07:26:26.05
>>592
ギミックの進化やパターンが増えてなかったら飽きられてとっくに終わってそう
出せるキャラの性能も差別化できないし

一時期の相互蘇生地獄なんかよりよっぽどマシ

600. 2023/01/18(水) 07:32:46.02
>>593
でも相互蘇生地獄のあの頃が1番ユーザー多かったんだよな
今なんて周りは見事にみんなやめて誰がやってんのって感じだし
まあ昔話してもしゃーないか

589. 2023/01/18(水) 07:17:14.80
調べるほどの熱量はない
画面見ながら弾く熱量ももはやない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら