iP6neLYq20201014_b




280. 2023/01/18(水) 14:17:16.76
え?
閻魔獣神化どないすんねん😰


関連ツイート




294. 2023/01/18(水) 14:19:23.11
復帰し始めたタイミングで爆弾追加はプロやな文春

296. 2023/01/18(水) 14:20:00.80
>>294
まだあるだろうね

337. 2023/01/18(水) 14:29:14.41
今は声優もある程度知名度あれば芸能人扱いだしな🤔

278. 2023/01/18(水) 14:16:49.19
駆け込みで閻魔引いたアホ可哀想だねえ😂
もう天魔5で贔屓される未来無くなっちゃったよお😂

283. 2023/01/18(水) 14:17:41.99
閻魔なんか放置しても問題ないっしょ

285. 2023/01/18(水) 14:18:06.89
閻魔よりも放置されてるオワタツミさんとバカエサルさんがいるからな

286. 2023/01/18(水) 14:18:17.15
今閻魔使ってますかって話ですよ😳☝

288. 2023/01/18(水) 14:18:44.79
>>286
獣神化すればジキハイしばくはずだったのに😡

291. 2023/01/18(水) 14:19:03.97
どこかで閻魔世話になったなあ
えーっと…
そうだドクストの獅子王だ




297. 2023/01/18(水) 14:20:23.92
よかったなチー義勇さんの方は不倫バレる前に近畿26に就職できて
閻魔君は目も当てられん

298. 2023/01/18(水) 14:20:28.73
櫻井さん病んじゃうだろ

303. 2023/01/18(水) 14:21:58.74
陰湿だよなーこの国ほんと
ミスした瞬間人間として扱わられなくなる

308. 2023/01/18(水) 14:23:29.46
下手に他に声優に差し替えて閻魔獣神化→櫻井が復帰した場合もう二度とモンストに関わってもらえない
無理矢理櫻井使って閻魔獣神化→ブーイングの嵐、櫻井が落ちぶれた場合モンストの評価は本格的にオワることに
櫻井の謹慎(約1~2年)明けてから獣神化→その頃には天魔5の適性は腐るほどいる

お前らどれ選ぶ?

340. 2023/01/18(水) 14:29:38.87
>>308
閻麻は予定通りフラパだろ

318. 2023/01/18(水) 14:25:46.00
閻魔にマーキングボム付きそう

323. 2023/01/18(水) 14:26:42.70
桜井のかわりは中村悠一でいいよね

327. 2023/01/18(水) 14:27:08.38
>>323
五条と夏油が同じ声になるのかよ

326. 2023/01/18(水) 14:27:07.84
櫻井ようやく復帰かと思ったのに
タイミングもほんとクソやな😢

543. 2023/01/18(水) 15:49:21.30
櫻井の声が聞きたいとかプライベートと声優は関係ないとかいう意見が色々あるけどそうかね
俺はそんな奴の声聞いたら不倫した奴ってのがチラつくし聞きたくないんだが

569. 2023/01/18(水) 15:53:09.64
>>543
閻魔獣神化は声優変更やな😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら