xP7cLKhG20220407b




118. 2023/01/17(火) 11:28:39.85
ユニコーンよっわ
適正行ってんのにオールアンチにしてどうするの?

119. 2023/01/17(火) 11:29:18.45
SS重すぎだし短縮もないじゃん
24ターンもかけるならわんぱんしろ

121. 2023/01/17(火) 11:30:33.22
オールアンチバカにしてる奴はプレデビのアルスラーンもバカにしてんの?w

120. 2023/01/17(火) 11:29:49.16
ルナいれれば実質全ターンオールアンチ

305. 2023/01/17(火) 12:12:48.30
ユニコーンはSS中でもさらにルナのバフが乗るって言ってた奴いたけど嘘なんだよね?結局

306. 2023/01/17(火) 12:13:22.42
>>305
一定期間パワーアップSSは重複しないからルナバフは無理

307. 2023/01/17(火) 12:15:00.67
>>306
だよな
それができるなら絶対ひいたんだがな

328. 2023/01/17(火) 12:23:48.51
>>307
そうか😎
確かにナイチンゲールとかみたいな一定期間パワーアップタイプはルナSSで上書きされるがコラボ特有の一定期間パワーアップタイプはルナSSと共存するんだよ😎
だから引く理由ができちまったなぁ👈😎👉

333. 2023/01/17(火) 12:25:39.25
>>328
嘘だよな??そうやってお前はいつも人を騙すのかよ!!!

308. 2023/01/17(火) 12:15:01.40
>>305
乗るよ🤭計算できなさそう

310. 2023/01/17(火) 12:16:55.11
乗るぞ
情報脆弱乙

334. 2023/01/17(火) 12:26:13.73
SS継続中にルナバフ乗るならユニコーン出るまでひくぞ俺
嘘だよな?

341. 2023/01/17(火) 12:27:54.31
>>334
ガチです😎

339. 2023/01/17(火) 12:27:28.45
>>334
乗るっつってんだろ はよ引いてこいバ無ージ




403. 2023/01/17(火) 12:39:31.40
言うほどユニコーンのSS継続中にルナバフかかるからって欲しくなるか?

405. 2023/01/17(火) 12:40:19.03
>>403
ルナキチなんじゃない
こんなアルスラーンの二番煎じに喜んでオーブ捧げちゃう変態なんてほっとけほっとけ

367. 2023/01/17(火) 12:32:42.63
結論ユニコーンSS継続中にルナバフは乗る
攻撃アップというある意味の状態異常状態になってるわけではなく、素の状態で能力があがってるからね

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら