artist_sanapacho_waifu2x_photo_noise1_scale




254. 2023/01/15(日) 18:37:41.11
つかモンストの広報ってどんどん増えてるけどあんなにいる?

257. 2023/01/15(日) 18:38:23.17
>>254
限界来る前に世代交代させるためやん

258. 2023/01/15(日) 18:38:25.76
>>254
かわけ1人でよかったよな

259. 2023/01/15(日) 18:38:45.28
>>254
逆にもっと美人増えて欲しいけど

261. 2023/01/15(日) 18:39:14.05
>>254
そりゃニュースするだけが仕事じゃなくて広報部の奴等が出てるだけだろうからあれぐらいはいるんじゃない
ヘイト分散というかそんな感じでしょ

262. 2023/01/15(日) 18:39:20.87
さしみさんとイチャイチャしたい

263. 2023/01/15(日) 18:39:33.51
のぐちょんクラスにすれば視聴増えるよ




270. 2023/01/15(日) 18:40:49.65
さなぱっちょとぱなえってもう9年広報やってるけど結婚してんのかな

276. 2023/01/15(日) 18:41:37.47
ぱなえは1回休み取ってたよね

289. 2023/01/15(日) 18:44:26.45
ママぱっちょは自分の子どもにモンストだけはやっちゃダメよ!バカになっちゃうから!って教育すんのかなー🙄

294. 2023/01/15(日) 18:46:11.23
>>289
いい母親じゃねぇか😭

305. 2023/01/15(日) 18:49:38.11
>>289
ていうか今生まれてる子供が小学生になる頃にはオワスト終わってるだろ

315. 2023/01/15(日) 18:51:15.17
>>305
終わってるわけねーだろ
モンストいくら稼いでると思ってんだよ
17年前のアクティブ20人しかいないMMOでさえまだ続いてんのに

316. 2023/01/15(日) 18:51:33.70
モンストを大学生で初めてその後モンフェスで知り合った女の子と結婚。
生まれた子どもと一緒に親子でモンストを楽しむ人生を送りたかった

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら