505836




601. 2023/01/15(日) 13:09:23.00
ラム姉様強くね?

606. 2023/01/15(日) 13:10:03.25
>>601
未開41?

607. 2023/01/15(日) 13:10:15.27
>>606
うん

610. 2023/01/15(日) 13:10:42.59
>>601
弱いね

614. 2023/01/15(日) 13:11:14.56
>>601
加速と割合は腐らないからな😎

617. 2023/01/15(日) 13:12:06.90
>>614
キラーが当たりか!?

621. 2023/01/15(日) 13:13:09.06
>>614
そこでラムα採用するとしたら状態異常底力が強いからなんですが

633. 2023/01/15(日) 13:15:24.89
>>621
バカじゃねバリア割って友情当てなきゃいけない場面あるんだから加速あった方が楽

644. 2023/01/15(日) 13:16:48.73
>>633
ふーん下手くそなんだねやっぱり

656. 2023/01/15(日) 13:18:15.56
>>644
加速無しで全部の敵に当たれるんだねwwww
すげーさすがプロストwwww

690. 2023/01/15(日) 13:22:52.57
>>601
こいつの編成の降臨のところをアヌビスとか風雷に変えたらもっと良くなるけど、これ1番強いのはラムαだな
貫通枠が降臨なのが強さを物語ってるわ

620. 2023/01/15(日) 13:13:00.97
俺もさっき未開41やったけどラムアル下げてたやつセンス無さ過ぎだろwww
泣きながらフレ枠でいいとか言ってそう🤣

625. 2023/01/15(日) 13:14:10.80
>>620
まじでフレ枠でいいぞ未開なんぞ

639. 2023/01/15(日) 13:16:01.32
>>625
効いてるね😁

662. 2023/01/15(日) 13:19:06.55
>>620
未開を話題にするとか
41苦労したんやねw
お疲れさんw

676. 2023/01/15(日) 13:21:08.37
>>662
ラムαのおかげでヌルゲーですまん🙏
風雷でイライラしながらクリアおつかれさん😁

685. 2023/01/15(日) 13:22:30.07
>>676
ごめんね効いちゃったみたいでw
お疲れ~

691. 2023/01/15(日) 13:23:00.98
>>685
効くの持ってない雑魚だろ😅




641. 2023/01/15(日) 13:16:12.67
クロスドクロとか無視してタテカンヨコカンすればボス倒し切れるって聞いたからやってみたらマジでビビったわ
この場面だとハート撮っちゃったけど本来なら状態維持する底力あるから余裕で倒し切れてるし

651. 2023/01/15(日) 13:17:08.79
>>641
これはラムα引かなかったやつ発狂だな🤗

663. 2023/01/15(日) 13:19:07.73
>>651
未開如きで発狂はないだろ

655. 2023/01/15(日) 13:17:44.24
だから言ったよな😎?
ラムαだけは引いておけよって😎

657. 2023/01/15(日) 13:18:19.38
>>655
どこつか?

666. 2023/01/15(日) 13:19:32.46
ラムαばれてきたね🤗

675. 2023/01/15(日) 13:20:50.13
ラムαは悪さ出来る性能だな

706. 2023/01/15(日) 13:25:10.89
未開41最適はアヌビスラムαアヌビスラムαになりそうだな
アヌビスの妥協で風雷αってところか

711. 2023/01/15(日) 13:26:03.23
>>706
あっ、風雷にαはいらない
予測変換で勝手についたわすまん

795. 2023/01/15(日) 13:36:35.15
未開41のラムαは普通に使えるだろギミック合ってるし

800. 2023/01/15(日) 13:37:30.34
>>795
使えないとは言わないが持ち上げるほどでもないかな

802. 2023/01/15(日) 13:37:41.41
>>795
普通にどころが最適
ステ2のぷに処理のために貫通が必要ってだけでそこ以外はラムα1強

835. 2023/01/15(日) 13:41:26.90
withの未開41コメント欄見に行ったら未開41でラムαかなり話題だったからガチ情報かな

879. 2023/01/15(日) 13:47:29.57
ラムαは未開41で使ったが結構強かったぞ

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら